タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



ただいま,学校から更新しております..

腹減ったし,そろそろ帰ろーかなーと思ってます.


さて,昨日は教習で出会った人にツーリングのお誘いをするためにいざ高島屋へ.

社会人なのでなかなか休みが取れずとりあえず連絡先だけ交換して,日程はまた相談することになりました.

とりあえず,ツーリング仲間が増えてよかったです☆

12月は寒くて外に出るのも億劫なので,できるだけ11月にツーリング願望が高いですね(^o^)

そしてバイトに行き,バイト先の人たちとバイト終わりに焼肉食べに行ってました.

いつも,頼みすぎで結局最後にアップアップになってしまうんですが,今日はいつもの二の舞にならないようにと少なめに注文!

でも,やっぱりラストオーダーになると,足りなくなるような気がして注文しまくってしまうんですよねー
+.+

そして,いつも通りアップアップでした笑


つ,次こそはーーーーーーー!

そして,今日の朝少しだけTOEIC消化して,学校に来て今に至ります..

もう,頭がパンクしそうです+.+

院生が何人か残ってまだ頑張ってます.

論文提出目前の2月の終わりにはこんなものじゃないようです・・・

12時間以上,研究室に監禁とかいう噂も聞きました・・

もう,絶望に駆られるしかないですね+.+

今日はもう終わり!!

「秘密のケンミンshow」が愛媛県らしいのでそれを見ながら晩御飯です(^o^)

さあ,帰ろ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




趣味の仲間が増えると楽しいですよね。
紅葉舞う道を走ったら気持ちいいだろうな~。
まあ、私の場合はメンテとか、面倒になってしまうのでもうバイクは乗らないと思いますw

>12時間以上,研究室に監禁とかいう噂も聞きました・・
・・・。
窓から逃げてもいいですか・・・?
2階からでも飛び降りて逃げますよ私は・・・。
【2008/10/31 01:12】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
出会った人と友達になって・・・とかステキですよねぇv-238
大学大変なんやぁv-159
私はもう年齢考えて焼肉とか食べてしまいますv-222ww
何だか寂しいわっv-42
【2008/10/31 10:26】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

バイクもう乗らないんですね+.+
確かにメンテとか車検とか面倒ですよね・・
お金もかかるし.
ボクもそう思うときがくるんですかね+.+

今もまだいます・・
窓から逃げようかな笑
【2008/10/31 20:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

素敵過ぎですよ~~☆
大学切羽詰ってますねー....
もう発狂してしまいそうです+.+笑
焼肉はパァーっと食べた方がおいしいですよ☆
【2008/10/31 20:28】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
焼肉いいなぁ~頼みすぎる気持ちわかります!
おいしかったらつい食べ過ぎちゃうし♪
あとで後悔するんやけど笑

あたしも2月の提出前は、何日も学校に泊り込みになると思います・・・。
論文も大変ですよね~(><)
おたがいがんばりましょうね!!
【2008/11/01 00:11】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

後悔しますよね~~(笑)
食べてるときは幸せなんですけど,
食べた後は(何でこんなに肉ばっかり・・・)
って感じですね(;´д`)ゞ

論文ノイローゼになりそうですよ・・・
お互い頑張りましょう!☆
【2008/11/01 19:18】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




