タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は比較的いい天気だったんですけど,風が強い日でしたね.

さあ,今日はテニスをしてきました!

早めにやって昼から研究という計画で朝10時半にコートへ.

すると,人がいっぱい!

どうやら火曜日2限(10:30~12:00)は体育で一回生がテニスをするみたいなのです..

コートはオムニ(芝のコート)2面,クレイ(土のコート)5面,ハード(堅いコート)4面の計11コートあるんですが,もしかしたら使わないコートがあるかもしれないと思って先生に聞きました.

そしたら,その先生,とんだクソ野郎でこっちが丁寧に聞いてるのに,我々と目も合わせようとせず

(空いてるコートが)「ないない」と,ぶっきらぼうな応答の一点張り!

さすがにカチンときて,こっちも

「そうっすか,じゃ!」

と,ぶっきらぼうな対応になっちゃいました(`Д´)ゞ

思い出しただけでイラッとしますね---(▼皿▼)---!!

せめて,人と話すときは目ぐらい合わせてほしいもんですよね!!

結局その体育の授業が終わってテニスしました(;´д`)ゞ

テニスの後はうつろうつろしながら,研究してましたね(´∀`)

今日はバイト先の生徒にシュークリームを頂きました(´∀`)

なんでも,家がケーキ屋らしいんです.

シュークリームは好きなんでなんかテンション上がりました☆

そして今に至ります.

今日もお疲れ様です(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記




シュークリームいいなぁ・・・。
【2008/10/29 22:23】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
>目も合わせようとせず
これよくないよね。
どういう理由なのかは知らないけど、目ぐらいは合わせて話ししようぜ!(A・)

シュークリームいいですね~。
バイトが楽しくなっちゃいそうですよw
【2008/10/30 01:26】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
元気っ子さん

カバンに入れっぱなしですっかり忘れてて,食べるころにはべっちょりしてましたけどね+.+笑
【2008/10/30 21:11】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

そうですよね!!
ホント,カチンときましたよ+.+
そういう人にはなるまいとつくづく思いました..

シュークリーム大好きなだけにカバンの中でノートたちの下敷きになってたのを見たときは凹みましたよ・・・
【2008/10/30 21:13】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




