タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日はホント何もなかったですね~~~

普通に朝起きてちょこっと勉強して学校行ったぐらいです.

ちょっと生活リズムを変えてみようかなーと思います.

今は朝やってるTOEICを夜に変えて,朝はそのまま学校に行こうかなーと・・・

朝のTOEICはものすんごく眠いんですよね(;´д`)ゞ

なので,生活リズム若干変更です!!

今日はこんな感じです!

ネタがないので,杏コロさんのとこから貰ってきたバトンやります!


携帯予測バトン


携帯電話の予測変換で何が出る?


あ:ある  
い:いい・・・(うん,いい) 
う:うーわ・・・(何かに驚いたんでしょう)
え:え
お:おる

か:買う
き:気 
く:食いに
け:ケーキ・・・(たぶん一昨日のチーズケーキのことですね)
こ:子 

さ:サークル 
し:知る
す:すいません・・・(たぶんメールの返事が遅れてたんです(;´д`)ゞ)
せ:背
そ:そういう・・・(そういうことか!って流れだと思う)

た:た 
ち:近いけど
つ:ツーリング・・・(これも一昨日のことですね)
て:てか・・・(話題転換)
と:と

な:なる
に:新居浜・・・(愛媛県の東予にある市の名前です) 
ぬ:抜け出して
ね:寝・・・(大好きな漢字です)
の:農学部 

は:はある・・・(~はある.って感じかな) 
ひ:日
ふ:ファイト
へ:返事
ほ:方

ま:まあ 
み:見る
む:昔・・・(そんな話題覚えがないぞ)
め:飯 
も:もう・・・(もう着くよ.かな) 

や:やる
ゆ:ゆうが・・・(…??もしかしたら方言かな(;´д`)ゞ)
よ:用

ら:来週 
り:LISMO!(多分待ち受けの話です.LISMO!のおもしろい待ち受けがあるんですよ☆) 
る:類 
れ:例
ろ:ログイン・・・(mixiのことかな)  

わ:分かる 
を:を 
ん:んと 


比較的短い言葉が多いですね(´∀`)

なんか身に覚えがないことも...

んー,予測変換謎多し.

あ,LISMO!の話が出てきたんで,そのおもろい待ち受け貼っときます!

良かったら見てみてください(携帯からonlyです)


頑張れリスモ3(v3.2)(WQVGA待受)

下の方に「ダウンロード」ってあると思います.

時間帯,季節によって,いろいろ違うんです(´∀`)

docomoの方も可能ですよ☆

良かったらどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記




バトン消化ありがとうございます~(・∀・)
TNPさんも何かに驚いてる~♪(笑(´∀`)ナカマ‐
「ゆうが」…ふーむ聞いたことないかも。。。方言ですかね??

LISMO!かわぃぃ~♪
…って見た時はLISMOさんまだ寝てました↓↓(でもかわぃ♪)
ケータイにダウンロードしようとしたら画像が出てきませんでした(><)
docomoはダメなんですかね??
【2008/10/28 07:56】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロさん

「ゆうが」・・・標準語ではおそらく「~してる?」というのを,高知県民は「~しゆうが?」っていいます(^^)笑

もうLISMO!起きてますよ(^^)
良かったらこっちで見てみてください☆
docomoでも見れてる人いるんで見れるはずです(^o^)


頑張れLISMO!2

http://files.qwe.jp/wqvga/LISMO_v2_64%28240x400%29.swf





【2008/10/28 09:45】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
あんまり頑張りすぎるのもよくないですからねぇv-222
アメリカに居た頃のほほんと勉強してましたv-238
まぁたまに焦りなさいv-237って言われてましたけど・・・。w
【2008/10/28 13:05】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
TNPさんありがとうございます~♪
LISMO見れましたー(・∀・)お風呂入ってる↑↑笑
可愛すぎてさっそく待受にしちゃいました―!!♪♪
ありがとうございます***
【2008/10/28 22:03】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
元気っ子さん

んーーーーー(;´д`)ゞ
多分今の俺は焦らないといけないと思うんですけど,なんか焦ってないです・・・
勉強のコツを教えてほしいぐらいですよーーー(゚Д。)
【2008/10/28 23:19】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

おっ!
見れたんですね☆
良かった②!
週末にはおじさんになりますよ(笑)
【2008/10/28 23:21】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




