タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日は久々に風呂溜めて入りました!

体の芯から冷えてたので,バスロマンも入れて湯船に浸かると体の芯まで温もりましたね(´∀`)

そのまま布団にダイブ!

そして今日!

午前中に代引き商品が届いたらしく,寝ぼけたままお金を払いつつも,14時まで寝てました.

寝起きは最高でしたね(´∀`)

けど,外は雨.

今日は完全なオフdayだということを悟りました.

とりあえず,金曜に中途半端に終わったプログラミングの続きをひたすらしてました.

気づいたら18時.

「ちびまるこちゃん」⇒「サザエさん」の流れでテレビをチラ見しつつ

サザエさんのジャンケンに負けつつ

ひたすらやってましたね(;´д`)ゞ

いい加減目がシュパシュパしてきました(;´д`)ゞ

今日はそんな一日です...

テーマ:日記 - ジャンル:日記




何買ったんだぁv-236v-236

昨日は車でサザエさん見ましたv-238ww
【2008/10/27 11:02】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
先日のツーリング、ものすごく楽しそうでしたねっ!!
私も、まだバイクは買っていませんが友人とツーリングに行くことは決まっているので、
様子を載せます^^b

プログラミングですかっ!!昨日、バイトの後に私も友人宅でやってました^^; そのため、ツーリング記事へのコメントが遅くなってしまってすみません><。


【2008/10/27 18:17】 URL | フルムーン #-[ 編集]
元気っ子さん

本買ってました(´∀`)

車ってことはカーナビですか!?(´∀`)
【2008/10/27 22:53】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
フルムーンさん

おっ!!ツーリング決まってるんですね☆
いいですね~(´∀`)
ボクは毎週行きたいぐらいですよ(´∀`)
様子,楽しみにしてますね!

プログラミングやってたんですね..
お疲れ様です!!
大変ですよね~..目チカチカしてくるし・・・(;´д`)ゞ
【2008/10/27 22:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




