タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



昨日,ふいに明日(今日のこと)ツーリング行こう!ということが決まったので行ってきました!

さあ!出発です!

IMG_1315[1]_convert_20081025232137


朝9:30松山を出発.

天気は曇り.

少々肌寒い..

最初のうちは軽快だったんですが,峠を越えて更に山を登っていくに連れて急激に冷え込んできました..

IMG_1317[1]_convert_20081025233205


でも,それにも耐えぐんぐん登っていくと,見えてきましたよ,カルスト台地☆
(そこまでの総距離:約80km)



道路の両側に牛が放牧されていて,まるで日本じゃないような景色でした!

IMG_1339[1]_convert_20081025232804


12:30にカルストに到着し,軽く昼食をとったお店に思いがけないものがありました!

IMG_1335[1]_convert_20081025232654


嬉しすぎて何回もまたぎまくりました(笑)

四国カルストで行ってみたいところがあって,行ってきました!

そこでは,とても有名なお店で,「もみの木」というところです.

そのお店では搾りたての牛乳を使った,チーズケーキやその牛乳を飲んだりできるんです!

IMG_1356[1]_convert_20081025232307


もう,とろけそうでしたΣヽ(°Д°;)ノ!!

そこで,往路での疲れを取ったり,一息ついてました.

今はもう17時ぐらいから暗くなるので,暗くなって寒くならないうちに帰ろうと計画していたんですが,

この時点でもう15:30.

これはヤバイ!と思いながらもついつい長居してしまうもんなんですよね(´∀`)

その「もみの木」の横に動物と触れ合えるところがありました.

ヤギ,ロバ,ポニー,羊,ウサギ,鹿・・・などなどです(´∀`)

これは,そのうちの二枚です☆

IMG_1373[1]_convert_20081025232933

もう,触れ合いまくってきました!

IMG_1369[1]_convert_20081025234641

さあ!時間も時間ということで四国カルストを出発です!

16:30.大幅オーバーです.

IMG_1327[1]_convert_20081025232421

やっぱ来た道をそのまま帰るというのも面白くないので,別ルートで帰ってみました.

誰も知らない道・・・



案の定迷っちゃいましたねー(´∀`)

グネグネの狭い山道で迷うこと2時間.

辺りは真っ暗.

かなり人気はなかったんですが,奇跡的におばさんを見つけることができ,道を聞くことができました!

おばさんのおかげで無事R56に辿り着き,そこを通って,冷えた体を温めるためにラーメンを食べつつも,無事松山まで辿り着きました!

家に着いた時刻,22:30.

時間かかりすぎですねーー.


それはともかく,楽しめたということと,無事に帰れたということが達成できたので結果オーライです☆

今日の総距離,迷ったりもしたんで約160~170km(´∀`)

道を迷ったわりにはあまり走ってないような気がします..

体も冷えまくったので,今日は久々に風呂を溜めて入りたいと思います(´∀`)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




見たよv-119
【2008/10/26 03:24】 URL | 隣のヤシ #2VuaAeeI[ 編集]
牧場の風景や途中で立ち寄るお店での驚き。
ツーリングの醍醐味ですね!
県境とか、無駄にテンション上がりますよw
それにしても170kmとは結構走りましたね~。
またバイクに乗りたくなってきた!
【2008/10/26 12:50】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
たのしそうですねぇv-238
気をつけて乗って下さいねv-222
【2008/10/26 13:45】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
動画…運転しながら撮ったんですか!?
器用だぁ~~~(゜゜!!)笑

楽しそうですね~(*・∀・)b♪
チーズケーキ美味しそう…♪
動物と触れ合えるとか素敵な場所ですね~☆

県同士の境界線ってあんな感じなんですね~!!
いいなぁ~立ってみたい―♪
そして何より無事に帰ってこられて良かった良かった(笑




【2008/10/26 22:29】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
隣のヤシさん

どうもありがとう(笑)
【2008/10/27 01:53】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

乗ってるときのあの景色がたまりませんね!!
何回味わってもやめられませんよ(´∀`)
後は知らない道を走るドキドキ感!!

県境はテンション上がりまくりましたね!!☆

禍福は糾える縄の如しさんもぜひライダーとして復活してみてはどうですか!!?
【2008/10/27 01:55】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

かなり楽しかったですよーーー!!(´∀`)
暗くなるとかなり危険なのでその辺気をつけます!!(´∀`)
【2008/10/27 01:57】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

運転しながら撮りました・・汗
滅多に味わえない景色だったもんでつい・・(笑)

チーズケーキやばかったですよ!(´∀`)
アレを食べるためにもう一回行きたいぐらいです☆
動物も良かったですしね(´∀`)

県境は全部があんな感じではないですよ(;´д`)ゞ
あ!北海道はないですもんねw(゚△゚)w
県境をあんな感じでまたぐのもいい感じですよ☆
【2008/10/27 02:01】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




