タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



こんばんは.

今日,いつぶりなのかわからないぶりに雨が降りました.

松山にとって恵みの雨なのです!

西日本は最近本当に雨降ってなくって,四国の水瓶「早明浦ダムは」梅雨の時期は貯水率100%だったのに,今ではもう40%ほどに落ち込んでいるらしいです...Σヽ(°Д°;)ノ 


ひーーーーー,ヒーーーーーーー!!Σヽ(°Д°;)ノ

分かる人には分かる怯え方です(笑)

今日はそんな日でした.



・・・・・・・・


あ!


今日,女の子の紹介を受けました(´∀`)

知らない人とのメールはかなりのドキドキですね♪

まあ..ちょっと..気長に楽しみたいと思います☆


うーむ・・・・・・(´~`)

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記




がっつり雨降ったなぁ
カミナリもしきりにひかってたしヒーヒーもんだった!


ちょっ、女の子とか俺聞いてないで!俺にもわけてくれ!
【2008/08/07 02:42】 URL | ymp #-[ 編集]
まあまあまあまあ,そのうち経過報告するので待っていて☆
【2008/08/07 14:17】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
夏は水不足とかが結構心配だったりしますね~。
そういう意味でやっぱり恵みの雨が降ってよかったです^^
私は水不足を体験したことがないので判らないのですが、体験してみたかったりしてみたくなかったり・・・。

お~w
どんな経路でその女性を紹介されたのかがとても気になったりします・x・
報告をお待ちしてます!
【2008/08/07 21:21】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如し さん

あまり本格的な水不足はないんですが,ちょっとだけ断水みたいな...
経験しない方がいいですよ☆

また報告します(´∀`)
【2008/08/07 23:23】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




