タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は4限に,先週の日記(10/17:どすこい②)で書いた3回生に指導していくという授業がありました.

一応資料なども用意していたので,大丈夫だろうという面持ちで挑みました.

でも,いざ,やるとなると(何したらいいかわかんねー)ってなりました.

用意していた資料も瞬殺でしたし・・・

説明をしてたんですが10分しか経ってなかったです.

90分がいつも以上に長く感じました.

資料がなかったらどうなっていたことか・・・(あってもあまり変わりませんでしたが)

自分の中で急遽予定変更し,今ボクが使っている解析ソフトの使い方を勉強しました.

理屈を重ねるよりもこっちの方が時間も,会話もスムーズだったのでよかったです.

やっぱり実践ですね(´∀`)

あーーーー!

とりあえず一週間が終わりました!

長いようで短かったです.

なかなかハードだったので,土日はしっかり休養しまーす(´∀`)


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記




大勢の人の前で授業をやるなんて凄いですね!!
私は、かなり緊張してしまってヘタレになってしまいます;;
やはり慣れなのでしょうか><

本当にお疲れ様でしたっ!!
【2008/10/25 00:05】 URL | フルムーン #-[ 編集]
フルムーンさん

大勢じゃないですよーー(;´д`)ゞ
なんか軽いゼミみたいなものです☆
人に指導なんかほとんどしたことないボクにとってはそれだけでも過酷でした・・・・
【2008/10/25 01:12】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
お疲れ様です(o^口^o)
予定変更してうまくいってよかったですね!
ゆっくりやすんでくださいね~☆
あ、もしよかったらリンクはらせてもらっていいですか?♪
【2008/10/25 01:31】 URL | ひぃ☆ #-[ 編集]
ひぃ☆さん

ありがとうございます☆
とりあえずなんとかなってよかったですよ(;´д`)ゞ
ホントに・・・

リンクこちらこそぜひよろしくお願いします☆
【2008/10/25 02:44】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
人に何か教えるのって大変ですよね。
事前に何時間もかけて資料を用意しても、すぐに使い切っちゃって予想以上に時間があまるとか・・・。
あの微妙な間だけは味わいたくないですね。x。
本当にお疲れ様でした!
【2008/10/25 15:06】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

まるっきりその通りです!!
わかってくださるんですね!!(;´д`)ゞ
どうせ余るなら!
と思ってもう資料は作らないことにしました(´∀`)
すべて「くち」でいきます!

これから,半年間毎週やるとおもったらとても憂鬱です・・・
【2008/10/25 22:40】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
お疲れ様です~***
人に教えるのって大変ですよね~(^^;)
あたしだったら何を教えればいいのか、どう説明したら分かってもらえるのかものすごく悩んじゃいそうです・・・。
これ、半年間ずっと続くんですか~??大変ですね(><)

でもこうやって先輩がサポートするシステム・・・うらやましいですね~☆
【2008/10/26 00:01】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
杏コロ さん

そうなんですよ・・・
半年間,何をやったらいいか,どういう風に進めたらいいのか,悩みまくりそうです(;´д`)ゞ
3回生にとっては来年の研究室選びにも影響してくるだろうし..

とりあえず頑張るしかないですね~~(´∀`)
【2008/10/26 01:56】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




