タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



一週間前にネットで注文してた小型スピーカーやっと届きました..

あまりにも遅いんで問い合わせると昨日(10/22)に届くというもんだから昨日待っていたにも関らず届きませんでしたからね(`Д´)ゞ

ウンザリですよーー.

IMG_1311[1]_convert_20081023224024



今日も微妙な天気でしたね~.

午前中しっかり太陽出てたからバイクで学校行ってました.

けど昼から雲行きが怪しくなってきたんで一回家帰ってチャリで行きました. (一往復目)
 

その時,DEODEOに寄りました.

最近話題になってる?eneloopという充電器&充電池を購入するためです☆

なんか性能がいいらしいですよ(´∀`)

もちろん,今日届いたスピーカーに使用するためです☆

IMG_1310[1]_convert_20081023224237

と,まあ,それを買って再度学校に行きました.

(そういやあ,昨日フットサルやるとか言ってたなあ.けど何も準備してねー.)

と思いつつも,研究室の先輩にフットサルに駆り出されました.

天気もやばくて今にも降りそうな感じ・・

2試合も消化した頃にはザーザー.

着替えも持って行ってなかったので当然ビショビショ.

今日は夜にサークルで学祭のおでんの試作会があるということで風呂に入るために再度帰宅. (2往復目)

再び学校へ.

けど結局,雨やし材料買いに行くのめんどいし,人集まらんし..ということで延期.

せっかく学校来たのになんじゃそりゃーと思いつつ,なんか悔しいのでさっきまで研究やって帰ってきました. (3往復目)

こんなに往復したのは初めてですよ・・

なんか妙にハードな一日でした(;´д`)ゞ

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記




3往復・・・。
私なら不貞腐れて寝ますw
>雨やし材料買いに行くのめんどいし,人集まらんし..ということで延期.
特にここ!
なぜだ!?と思う。x。

なんだか携帯みたいなスピーカーですね~。
小型で便利そう。
研究の空き時間に音楽聴きながらって感じですかね~。

今日はお疲れ様でした!
【2008/10/24 05:16】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
スピーカーメッチャかわいぃv-238
電池いいですよv-237
メッチャ長持ちやしねv-222
エコですエコv-218財布に・・・ww
【2008/10/24 11:33】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
3往復も・・・・!!!
――ご苦労様です(*´-ω-`)
アタシだったら2往復で発狂しますね~(笑

こんなスピーカーあるんですね~♪
初めてみました!!
これからこのスピーカーフル活用ですね☆
スピーカーの色個人的に好きです~!!(゜∀・)ノ
【2008/10/24 21:29】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

ホント不貞腐れそうでしたよ.
しかも雨っていう..

おでんせっかくやる気で行ったのに..残念でした(;´д`)ゞ


スピーカーはバイクにでも取り付けてみようかなと思いまして☆
無謀かな(;´д`)ゞ
【2008/10/24 23:29】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

おお!(´∀`)
すでに電池持ってるんですね☆
やっぱいいんですか(´∀`)
ほんとエコですね!
【2008/10/24 23:31】 URL | TNP #2Z5f5Mik[ 編集]
杏コロさん

それでも二往復は頑張るんですね(´∀`)
いや~それにしても大変でした...

バイクに付けられたり,どこにでも持ち運べるスピーカーが欲しかったんですよ☆
この色も気に入ったんでしばらくは愛用しそうです(´∀`)
【2008/10/24 23:35】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




