タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日は突然の雨でしたねーー.

いつもは,バイクが濡れるのがいやなので,雨が降りそうな日はチャリで行くんですが今日は雨が降りそうな気配が全くなかったので,バイクで行ってました.

んで,バイトに行く時間になって,外を見たらまさかの雨.

こういう状況ほど

ガビーンil||li (つω-`;)il||li

ってなったことはないです...

しゃあなしでビショビショになっていきました(;´д`)ゞ

今日は中3の女の子の英語を担当してたんですが

話が反れまくって,どうやらその女の子はをしてるらしいのです(´∀`)

しかも自分と仲のいい友達と好きな人がかぶってるので,複雑だという心境を熱烈に語ってました.

さらに,最近はその友達が自分より先にコクってしまって,なんか気まずいらしいです(笑)

聞いてる方は中学生のそういう話はおもしろいですよね(´∀`)

中学生の頃が初々しくなって懐かしく感じたことでした.

やっぱ学生の頃は大事に過ごしていかないといけないですね(´∀`)

あ,そういえば,今日もリスニングをやってたんですがなんか慣れていってる気がしません(゚Д。)

その問題は何回か聞いてようやく何言ってるか分かるようになるんですが

次の問題になると早速何言ってるのかあまり分かりません...

でも,まあこうやって聞き取れるようになっていくんですよね(´∀`)

地道に頑張ります!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




バイクで雨ってきついですよね。x。
カッパとか用意してないと肌に当たる雨が痛くてしょうがないですよ!
しかも服はビショビショでどうしてくれるんだと!


>最近はその友達が自分より先にコクってしまって,なんか気まずいらしいです(笑)
初々しいですね~w
その手の話は中学生のころよく耳にしました。
当の本人からしたら笑い事ではすまないですよね。

英語は・・・。
うん、全く同じですねw
慣れるしかないです!(A・)
【2008/10/23 00:32】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
TNPさんのバイトってカテキョですか??(・∀・)★
ブログやってる人でバイトがカテキョの人多いな~***
皆さんすごいですね♪

あたしは人に教えるの下手くそなので…(汗

中学生…ホント初々しい♪
なんか可愛らしくてこっちまで応援したくなっちゃいます★
でも仲のいい友達と好きな子がかぶってしまうとか辛そう…。。。

あたしの大学でも図書館でリスニングひたすらやってる人を目にしました~*
やっぱり英語はとにかく聞きまくる!!って感じなんですかね??
頑張ってください~!!(*・ω・)
【2008/10/23 02:24】 URL | 杏コロ #-[ 編集]
雨ホンマにやめて欲しいv-217
昨日は散々でしたぁv-40

恋は人を変えますからねぇww
【2008/10/23 11:04】 URL | 元気っ子 #-[ 編集]
禍福は糾える縄の如しさん

それ!!
顔を雨に打たれると尋常じゃないですよね!!
痛すぎッス..
ムチ打たれてるみたいですもんね(;´д`)ゞ

当の本人めっちゃ真剣でしたよ(´∀`)
なのでなおさらおもろかったです☆

英語・・・頑張ります・・(゚Д。)
【2008/10/23 22:22】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
杏コロさん

カテキョというか塾ですね(´∀`)
CMでよくやってる明光義塾です.
てかブログやってる人カテキョ多いんですね!!
初めて知りました☆

可愛らしいですよね(´∀`)
当の本人達は相当必死でしたが・・・

リスニングとりあえず頑張りま~す!
ありがとうございます☆
【2008/10/23 22:25】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
元気っ子さん

急に降ってきたら散々ですよねーー..
合羽は常時持っておくべきだと思いました(´∀`)
【2008/10/23 22:26】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/10/23 15:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




