タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



深夜に失礼致します.

もう日付が変わっちゃいましたが,日付が変わる前のことを書き綴りたいと思います.

まず,Tクンの車に乗り,「YTTY」一行,松山市の隣の砥部町へGo!!

R33沿いのジョイフルに集合する予定.

今回はこないだの合コンメンバーの一人+知らない人たち3人.

そういうことなので,気分はルンルン♪

ジョイフル到着.

車降りる.

中入る.

見る.


・・・・・・・・・




「YTTY」悶絶...Σ(°д°lll)


全員,平手打ち「バシッ!」ボディーブロー「ぼふっ!」硬直「かちーん」を一瞬のうちにくらったかのような衝撃を受けたはずです.


純粋に花火を楽しみました..ロケット花火.

写真-1 核兵器完成の図

IMG_0468_convert_20080805012507.jpg


誰しもがやったことあると思います.

ロケット花火を大量にとって,導線の部分をグリグリひねって一つにするやつ.

これ,サイコー(´∀`)

挙句の果てにはこんなことも.

写真-2 もはや罰ゲーム

IMG_0475_convert_20080805012559.jpg


この後,ダッシュで逃げました

とても楽しかったです.

純粋に.

花火.

この写真を見ると,思わず「男4人でやったんかい」,と言いたくなりますが,ちゃんと女の子もいましたよ.

素で, 「お疲れ様でしたm(_ _)m」 と言っていた,ちっちゃい方のYクンにウケつつもいっっそいで帰ってきました.

いやー,楽しかったね♪




と,心から・・・・・


さあ,明日(今日)バイトやし,寝ることにします.

......ZZZZZZZZZZZZZZzzzzz




いやー今日はお疲れ!
yttyの一番でかいYです。
スタバのブラペサンドうめぇ!

ポンポンスポポンっつーことでサタデーナイトにまた会おう!
【2008/08/05 02:21】 URL | ymp #-[ 編集]
風流とかいう言葉が花火に追われて逃げていく姿を想像してしまいましたw
ロケット花火のまとめ着火は誰もが通る道です!
10本ぐらいまとめてこっちに飛んできた時は、死ぬかと思いましたよ・・・。
やけどにはお気をつけてください^^
【2008/08/05 21:49】 URL | 禍福は糾える縄の如し #-[ 編集]
通りすがりのympさんへ

コメあざっす☆

まさかのYクンがあの感じやったから,ビックリしたよΣヽ(°Д°;)ノ

ほんま,ポンポンスッポンやったわーーー

おとろしやーーーー(゚Д。)
【2008/08/06 01:54】 URL | TNP #SgTwKPfc[ 編集]
禍福は糾える縄の如し さんへ

なんとか火傷はせずにすみました☆
足に挟んだときはどうなるかと思いましたね...
ロケット足ver挑戦してみてください(笑)
【2008/08/06 01:57】 URL | TNP #2Z5f5Mik[ 編集]
楽しそうやな☆

バラバラりっちめんとはどんまいやけど・・・(笑)

【2008/08/06 23:57】 URL | さすらいの旅人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




