タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



気付けば、前書いたときから一ヶ月以上経ってるんですね~(´ヘ`;)

と、同時にこのブログを始めてから、3周年が経ってしまっていたとは・・・

8月もいろいろとばたばたしていたように思います。。

先週なんか特に学会論文の提出に追われていました。

社会人になっても論文に追われる日がくるとは思いもしませんでしたね。

このままやったら一年ばたばたしたまま終わってしまいそうやな~

そして、楽しみにしていたお盆ですが、実家へ帰省する当日の朝に母から電話があり、身内の不幸があったことを知らされました。

急遽予定を変更し、祖父の家へ。

葬儀の準備や、受付などの手伝いに専念しました。

夏休みは息抜きする予定でしたが、こればかりは仕方のないことです。

故人とは、ついこの間のGWに顔を合わせたばかりなのでとても信じられません・・・

ということで、ざざっと流しちゃいましたが、また気が向いたら近況報告したいと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 TNPblog, All rights reserved.




