タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行ってきました、京セラドームで開催されているSNOW TOWN!

結構大きなスノボ用品店です(^―^)

行ってみると、今シーズンはなんと来週閉店みたいです。

それもあってか、大セールが開催されてました!

妹はとりあえずウェアがほしいということでじっっっっっっっっくり吟味してきました。

長い買い物でしたね~(笑)

一緒にみてると僕もほしくなって買っちゃいました。。。

IMG_6600.jpg

前からほしかった”つなぎ”です!!

くっそー、衝動買いしてしまったー(ー△ー;)

前行ったときより\5,000も安くなっちょったし、まあいっかー

買い物を堪能した後は、僕が気に入っているお店で晩飯に餃子を食べてきました。

とりあえずどっかスノボ行きたいですね~(^―^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今週末は友達が遊びに来ておりました。

USJに行きたいということで行ってきました。

僕が今住んでいるとこから電車でわずか20分の遊園地です(笑)

近かったらいつでも行けると思ってほんと行かないんですよね~

二年ほど前に大学の卒業旅行で行ったぶりでした(^―^)

童心に戻って、ワイワイゆーてはしゃぎまくりました!

なんといっても、良かったのがこのショット!

IMG_8985.jpg

ケツをかくスヌーピー!

まあ、そう見えるだけですが、良かったですね~

後はこれ!

IMG_4793.jpg

チャーリーブラウンです。

この写真、見ようによっちゃあ

チャーリーに無理矢理連れ去られている僕



チャーリーを無理矢理連れ去ろうとしている僕

どちらとも取れる一枚やな~って思いました!

ある意味いいショットですよね~☆

後はー

ジュラシックパークにて恐竜の肉にがっつきましたぜ!

IMG_4570.jpg

ぼりゅーみーな感じはほとんど伝わってきませんが、かなりハードな骨付き肉でした。

実際は何の肉なんだ、って感じです。

あー、楽しんだ楽しんだ。

久々にはしゃぎまくった一日でした。

その後の京橋のモツ鍋屋”まぁる”というお店もおいしくて店員さんの雰囲気も良かったです。

あー、これ食べたかったんだよーって言う料理ばかりで、最高でした。

明日は京セラドームに妹と共にスノボ用品見てきます。

一人じゃ行きにくいみたいですねー(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近会社に泊まりっぱなしです(笑)

さてさて、昨日(土曜日)の夜に家に帰ってきて

大学のときに同じバイトだったこのとこへ遊びに行ってきました。

向かった先は徳島県です!

観光スポットを計画してくれていたみたいで

「渦の道」というところに行ってきました。

なんじゃそりゃ、と思いましたが

徳島県で有名な”鳴門の渦潮”を橋を歩いて渡りながら見ることができる道のようです。

IMG_7557.jpg

高速道路上にある歩道橋からです。

こんなところから写真を撮る機会なんか滅多にないですね!

写真後方に見える橋は四国(徳島県)と淡路島を結ぶ大鳴門橋です!

大鳴門橋の車道の下側が歩道になっていて、そこを歩くことができるんです。

海風がものすごく、しかも冷え込んでいたのでとても寒かったですが、いつもはそうじゃないみたいですね(´ヘ`;)

道にところどころガラス張りの小窓があって、そこから下を覗けるようになっていました。

少し分かりづらいですが、こんな感じです。

IMG_6684.jpg

いういうところは、ガラスの上に乗っても大丈夫とは書かれているんですが少し躊躇しますよね~

結局、渦潮は見ることができませんでした。ちゃんちゃん

夜は、そのこに友達を呼んでもらって、僕も徳島にいる友達を呼んで、2:2で飲んで騒いで、でした。

大学のときに戻った感じで、一気に気持ちが若返りました(笑)

普段は若い”気”がほぼ皆無ですからね~

こういう息抜きも大切だな~とつくづく感じたことでした(^―^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お疲れ様です。

千葉出張から帰ってきた先週火曜日の翌日、またもや関東出張に行ってきました!

場所は茨城県つくば市です。

その日は移動だけだったので、快適な新幹線一人旅を楽しみました。

先輩は打ち合わせのため後から大阪を出発するということで秋葉原で待ち合わせってことになりました。

せっかくの秋葉原だったので駅周辺をブラブラ。

、秋葉原といえばAKB48の本拠地があるということでどういうものか見てみることにしました。

IMG_2340.jpg

やっとこさ見つけたぜ!

なんと、ドン・キホーテ内臓型でした。

満足したところで先輩と合流し、つくばエクスプレスに乗ってつくばまで。

翌日から、木、金、土と勤務を終え、日曜日に大阪に帰ってきました。

しかし、ただ帰ってきたわけではありません。

やはり、観光してきました!(先輩と)

まずは、筑波山!朝から登山です。

IMG_6012.jpg

途中まではロープウェーで登り、男体山女体山という不思議な名前の山をせっせと歩いてきました。

一つ驚いたことは、クライマーたちは皆さん礼儀がいいこと!

すれ違うたびに挨拶をしているのです。

登山のふれあいってのはいいもんですな~

IMG_2648.jpg

その後は僕の希望で横浜の中華街へ!初です!

ホテルを出てからダッシュしまくりの過密スケジュールでしたが昼過ぎにはなんとか横浜へ。

IMG_9730.jpg

ここでは、”ふかひれ”というもののコース料理を食べました。

どうやら初めて目の当たりにした食べ物のようです。

不思議な食感でしたが、とてもおいしかったです。

横浜スタジアムも見ることができたし、有意義な出張でした。

ここまで、付き合って頂いた先輩には大感謝です。

・・・っと、観光ばかりしたような日記になりましたが、移動日以外の三日間はがっつり業務に取り組んでいたんですよ、実は。

内容はそこまで難しいものではなかったのですが、三日間という期間でのノルマつきの業務だったので時間との戦いでした。

その点から見ると少々ハードだったように思います。

先週の日曜日、出張は無事に終わり、翌日からまた一週間の始まりでした。

この週は毎日12時を超えて帰宅&火曜日なんか完徹です。

もち、完徹したその日も仕事でした(ー△ー;)

とりあえず、昨日も出社してその夜は会社の先輩と飲みに行ってきました。

二件目は新しいスナックを開拓しようということでぶらぶら。

そこで、スナックのままに言われたこと。

”落ち着いている”

僕はどうやら実年齢より上に見られるようです。

その傾向は社会人になって格段に増えました。

どうやら喋り方が落ち着いているようで、実際よりも上に見えるようなのです。

どうせなら、就活のときにこの落ち着きがほしかったぜー!

まあいい、いまさら嘆いてもしゃあないし(笑)

とりあえず、落ち着いているとかはどうでもいいとして、上にみられるのは嫌やなあ。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 TNPblog, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。