タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



いつの間にか今年ももう終わりですね~

今年は会社でもかなりバタバタしてた年だったような気がします。

年末恒例の社内発表会でまたしても今年発表することになりまして何とかやり遂げました。

内容は各部で取り組んでいる小集団中間報告について。

僕を含め6名が発表することになったのですが、その中で優賞を頂きました!

商品は商品券5000円分。

商品券というところが少し引っかかりますが、早めのお年玉ということでありがたく貰っておきましょう!(*`▽´*)

こういう風に些細なことでも表彰されると、次への自信に繋がりますね!

少しないように締まりがないですが、本年はこの辺で。

皆様良いお年を~!

ふー

昨日、職場の先輩の結婚式二次会の余興を終えて、なんとか一息ついております。

頼んでいた衣装が当日の三日前になって急に在庫切れだとか

三人が集まれる日が当日だとか

ハプニング続きでしたが、無事に終わってなによりです。

前回の日記でも書きましたが、披露したのは

矢島美容室のはまぐりボンバーです。

【矢島美容室-はまぐりボンバー】
      [広告] VPS


ちなみに、僕の担当はOZMAですw

三人で集まったのが当日の昼ということで、そこから二次会開始までひたすら猛特訓でした!

そして、最終的には一回の練習とは思えないぐらいの完成度に仕上がりました(*`▽´*)

後は、足りない化粧品を揃えいざ戦場へ!

開場は19:00でしたが、着いたのは18:00。

到着が早かったので、勢いをつけるために近くの飲み屋で焼酎などを6、7杯飲みました(笑)

そして、19:30の開始後、すぐさま着替え、やはり化粧に手間どり余興開始ギリギリに完了しました。

ステージに立つと、意外と緊張もなく楽しむことができました(^―^)

案外おもろかったー!

けど、少し残念だったのが、終わった後、着替えたり化粧を落としたりしていると、二次会終了時間となり

酒も飲めず、飯も食べられずでした。。。

参加費\9,000がただでさえ相場よりも高いなあと思ったんですが

いい思い出ができたと思って吹っ切ることにします(´ヘ`;)

準備は大変でしたけど、成功するとやった甲斐があるってもんですね!

       IMG_3618ai.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


最近、かなりのかつかつスケジュールです。

明後日、会社で必要な非破壊検査UTの二次試験があります。

そのため、先週は23時ごろまで毎日会社にこもりっきりでした。。。

金曜日は若手技術者交流会というのが、九州の有明でありまして、まさかの日帰りです。

ほんで、昨日はまたしても二次試験の練習。

練習のための装置が会社にしかないってのがネックなんだな~。

その後は京都へ。

IMG_2306.jpg


夜は大学ん時の同胞と久々に杯を酌み交わしました(*`▽´*)

これだけは、息抜きできたな~。

初めて京都タワーにものぼることができました!

IMG_3582.jpg

楽しかったわ~楽しい時間ってのはほんと束の間ですね・・・

まじあれですね、息抜きせんとほんましんどい!

UT二次試験

来週の親戚一同忘年会の店の予約

会社忘年会の幹事

高専のときのテニス部忘年会の幹事

年末締めの社内発表会の資料作成

結婚式二次会の余興(矢島美容室のはまぐりボンバー、完璧にしてやるぜ!)

後は、報告書、報告書、報告書・・・

etc...

後、数週間ですが、まあ、着々とこなしていきますよ。。。

休んだ気がせんのはともかく、明日からまた一週間は始まるわけで(´ヘ`;)

まずは、はまぐりボンバー踊れるようにせなあいきませんね(笑)


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 TNPblog, All rights reserved.




