タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



選挙

昨日の投票から一夜.

民主の圧倒的勝利でしたね!

これからの政治がどうなっていくのか見所です.

新聞にもこの出来事は将来の歴史の教科書に大きく刻まれるだろう的なことを書いてました.

その出来事にちょっとでも関ることができたことを嬉しく思います(^―^)


そんな今日は8/31.

世間の小中学生は今日で夏休みは終わりですね.

しかも,明日から9月ってことだからか,なんなのか分からないですけど

最近微妙に涼しくなっちゃって...

結構昔のことですが,ふいに中学のことを思い出したりしちゃいました┐( ̄ー ̄)┌

会社でも「入社後半年を振り返って」と題する簡単な文章を書いてくれと言われました.

もう,半年経つんだなあ・・と思うと早すぎです!!

なんなんだ,この半年は!

このペースで後半年・・・ホントにあっという間の一年ですね。。。

さて,昨日宣告されたバイク車検代20万円.

そんなもん払えるかっつーことで,悩みに悩んだ結果・・・

バイク買い換えることにしました!!

バイクが好きな従姉妹にも相談してみると絶対そっちの方がいい,ということで

ますます踏ん切りがつきました!

せっかく大型免許も取得したことですし

思い切って1000cc以上の大型のバイクの購入もチラホラ考えています(^―^)

働き出したとはいえ,まだまだぺーぺーなんでできるだけ安く買えるとこを必死で探してます(^―^)

いや~久しぶりにテンション上がってます.

目標ができると仕事もしっかり頑張ろうって気になりますね.

眠くてしんどいのは変わりないですけど,気持ちだけは頑張ろうって思ってます.

車を買うっていう選択肢もあるんですが

今は僕の中では車よりも断然バイクですね(^―^)

しかも大阪市内に住んでて交通の便に困らないっていうのもありますしね.

そう考えると,バイクも同じじゃないかと思っちゃいますが

何なんですかね,走ってるときの風がなんともいえないのでやっぱりバイク欲しいです.

なんか訳分からないことをズラズラ書いちゃいましたが

とりあえずアレですね.

頑張って買い換えます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日もシングルスの試合のため伊丹まで.

昼過ぎには帰ることができたので,その足でバイクを車検に出すためバイク屋に持って行きました.

すると,いろいろ整備不良の箇所を直したりすると20万円近くかかるとのこと・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ぎょえーーーーーΣ(±∀±;)!!

目ん玉飛び出るかと思うぐらいの衝撃でした.

「それでもいいんでお願いします!」

ってなことは,当然言うこともできず,もう少し安くやってくれそうなバイク屋を探すため考え直すことにしました..

車検にそんだけかかるなら,ローン組んででも別のバイクを買った方がいいのでは・・

と,いう考えも頭をよぎりました・・・・

その車検代の2.5倍ほどの価格で1100ccのバイクが買えることが分かったからです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

う~ん..悩みます(´ヘ`;)

家に帰ってからは知らない間に爆睡しちゃってました.

起きると19時!

そういえば今日は選挙の投票の日!

20時までだったので,いっそいで近くの小学校の投票所に行ってきました.

それにしても今日はいろいろ疲れました(´ヘ`;)

早く寝ることにします(^―^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久しぶりに図書館に行ってきました.

図書館に行くとアレですね,あまり勉強はかどらなくても勉強した気になっちゃいますね(笑)

夕方まで一応勉強し,そこからは妹の具合を見るため神戸に行ってました.

なんとか元気そうで,飯に連れてけというので焼き鳥屋で一杯やって帰ってきました.

梅田で待ち合わせをしてたので,お茶して帰ってきました.

結構濃い一日だったような気がするんですが,文章で書くと5行!(笑)

そういえば兄妹で飯食いに行ったことなんかなかったなあ・・・

てか,今回が初です∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ笑

まあ,たまにはこういうのもアリでしょう(^―^)

明日はテニスのシングルスの試合なので,またしても兵庫県です.

バイクのバッテリーを充電してもらったときに,バッテリー自体が弱ってるので

もしかしたら一週間もたないかも,って言われました.

それだけが不安です...

バイクよ,動いてくれーーー.

じゃないと汽車で行くハメに・・・

あ,電車だった(笑)

明日もアクティブに頑張ります!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今週早かったです.

それはいいんですが,疲れがドッときました・・

今思えば一週間フルで会社に出勤したのはかなり久しぶりのような気がします.

じゃあ今まで会社に行ってなかったのか

というとそういうわけではありません.

なんだかんだで,講習などが入り会社に行くのは週3日とかが多かったからです.

今日久しぶりに晩酌しました.

疲れた後に飲むビールは最高ですね☆

ビールを飲み終えた直後,親から電話.

妹の体調が少しヤバめの様子,とのことでした.

なので明日はチラッと妹の具合を見に行ってきます.

テーマ:日記 - ジャンル:日記


仕事が終わり,携帯を見ると不在着信が2件.

市外局番を見ると06-○○○○-○○○○.

大阪のどこかからかかっているというのは分かったのですが,思い当たる節はありません.

かけてみると,バイク屋からでした.

最初は何のことか全く分からなかったんですが

すっかり忘れてました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ETCです!

助成金が出るとかで,ETCが安くなっていた4月ごろ.

その波に乗ってETCの注文をしていたのでした.

波に乗ったつもりが全く乗り切れておらず,助成金のキャンペーンはとっくに終わってました.

助成金が出る期間が終わっても,ETC本体自体はまだまだ手に入りにくい様子.

定価なんと\35,000.

一瞬悩みましたが,おそらく必要になるだろうとの判断で購入を決意しました.

車検もあるってのに・・・

それにしても今さら連絡があるとは!

しばらくは大きな買い物はできなさそうです(_ _lll)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お疲れ様です.

最近前に比べると早めに帰って来れるのでまあまあゆっくりできています(^―^)

さて,昨日IKEAで買った「木の棒」.

部屋のインテリアに使えないかと試行錯誤しておりました.

「木の棒」なんて言ってしまうと,そんなにオシャレに感じませんが

めっちゃ激安だったんで買っちゃいました.

ホントはオシャレチックなちゃんとした名前があったんですが・・・

忘れちゃいました┐( ̄ー ̄)┌

とりあえず,使い道が分からず,それっぽく設置しました(笑)

KC3H0159.jpg

写真中央に見えるグサグサ刺さっているのがいわゆる「木の棒」です.

ライトを点けなかったら微妙なんですが

ライトアップするとこうなります(^―^)

KC3H0157001.jpg

写真の関係で明るすぎに写ってますが

実際はぼんやりとした感じの明かりで若干いい感じです☆

部屋を癒しの空間にするため頑張ってます(^―^)

さあ,今週も後二日.

頑張りましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


仕事中に先輩に誘われIKEAに初めて行って来ました!

会社の近くということもあり,前から行ってみたいと思ってたのでちょうどいい機会でした(^―^)

KC3H0148.jpg

家具を見て回るのは比較的好きなほうなので存分に楽しむことができました☆

見て回るコースが決まっており,変わったものもいろいろ売ってました.

さすがスウェーデン.

今日は平日だったんであまりゆっくりできなかったんですが

ちゃっかり,蝋燭やほうきなど軽く日常品を購入して帰ってきました(^―^)

ちょっと息抜きができた気がします.

今日見た中でも部屋の中に欲しいアイテムがいろいろあってんでぜひまた行ってみたいと思います☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記


新たに一週間が開始です.

試験のプレッシャーをかけられていた上司に案の定

どうだった?

と,聞かれましたが適当にごまかしておきました.


会社で先輩たちと賭けをしていたのですが,どうやら僕の一人勝ちだったみたいです♪

思わぬ臨時収入が入ってきました.

と,思えば明日は給料日なんですね~

早いなー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

今日,約3ヶ月ぶりにテレビを解禁しました!

テレビを見ながらの晩御飯はなんか落ち着きます.

そんなひと時も束の間,そろそろ来月の試験に向かって勉強始めなければ・・・

やりましょうかね~(´ヘ`;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今週末は試験も終わったということで久しぶりのテニス三昧でした.

とは言っても,昨日は昼過ぎまで会社で仕事をした後の事です.

久しぶりということもあってか,2時間ぐらいしかやってないのにかなりバテました(´ヘ`;)

そして,その帰りに近くの親戚のおじさんの家で寄り道をしました.

それは良かったんですが,テニス場から親戚のおじさんの家までは実質3km程しかありません.

自分一人で行くのは初めてだったんでいろいろ目印などを聞いていざ出発.

目印を追い求めてひたすら走っていると,いつの間にか15km程走ってました...

そこからまた来た道を戻る→電話する

のサイクルを繰り返しいろいろ迷った挙句,最終的に約40km彷徨ってました・・・・

むだーーーーー!

無駄に走り続けました.

実質3kmの道のりが40kmかかるとか,ありえないですねΣ(±∀±;)!!

15分程で着く予定だったのに1時間半かかりました.

おつです!


そして今日はテニスの試合ということで

兵庫県の伊丹市まで行ってきました.

もちろんこれもバイクでです.

今週は走りすぎました.

今回はダブルスだったんですが,あまりいい結果ではありませんでした・・

来週はシングルスです.

試験の勉強も挟みながら頑張ってきます.

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


放射線試験のため東大阪の近畿大学まで行ってきました.

今週は大学を巡りまくりです(笑)

そして,放射線試験終わりました!

長かった,入社してからの4ヶ月の勉強期間・・

肩の荷がかなり軽くなった感じです!

出来の方はと言われますと,正直微妙です・・・

まあできる限りやったし,結果を待ちましょう!

その合格発表がなんと10月下旬!

待ってられないです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

忘れた頃にやってくる,そんな気がします.

まあ,もう終わってしまったし

これからはテレビ見たりテニスしたりバイク乗ったり好きなことにも少しずつ励んでいきたいと思います☆





・・・・と,いきたかったんですが

来月の今頃またもや試験が控えております.

今度の試験は実際に仕事で使う技術的な試験なんでこっちは本気で受からないとヤバイです..

またまた一ヶ月間勉強地獄です・・・

気が狂いそうだーΣ(±∀±;)!!

明日は会社やし,しんどいことだらけですけど乗り切りまーす.

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


明日はついに第2種放射線取扱主任者の試験日です!!

もうすでに緊張してます・・・ww

コレのためにどれだけ時間を削ったか・・・

家ではかれこれ3ヶ月ほどテレビつけてません(笑)

コンセントからぶちってます.

休日には図書館にかなりお世話になりました.

自分キモッ!とか常日頃から思いまくっていた3ヶ月間でした.

果たしてこの時間を試験の結果につなげることができるのか!!



それは明日の自分次第ですw(°0°)w

頑張れ明日の自分!!

とりあえず朝はご飯粒を食べよう.

コンビニでおにぎりを買い込みます.

実は今週は何かと忙しく勉強してません(笑)

今からちょこっと頑張ります!



今日はですね,久しぶりに出社しました.

盆明け出社ということでかなり憂鬱でしたが

行ってしまえばどうってことありませんでした.

しかも今日は一日社内講習.

今週は講習のオンパレードです.

定時後は上司と仕事の打ち合わせでした.

今日は早く帰りたかったのに!

講習続きで仕事が全く進みません..

おそらく土曜も出社が予想されます...

ありえねーーー(笑)

頑張りましょう!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


まさに題名の通りです(;_;)

携帯電話から失礼します。

京大の先生方に今日は講習最終日だということで飲みに連れてっていただきました。

『○○○(うちの会社名)はそんなもんか(笑)』

と言われ結構飲みました。

お腹パンパンのまま

そして、京都駅を出たのが22:00

今、電車で必死に大阪に向かっております。


『次はー、次は新大阪』


後一駅。

あーしんどい…

というか眠い!

最近何なんでしょう。

ほとんどビールしか飲めなくなってます(>_<)

明日から久々の会社です。

頑張ります(>_<)



今日もはるばる京都まで行ってきました.

バス停を降りて思わず激写.

KC3H0126.jpg

これは建物のほんの一部です.

まだまだこんな感じの建物が広大に続いています.

なんて広いんでしょう.

ちなみに中はかなりおしゃれな感じでした.

KC3H0129.jpg

一般の人たちも普通に散歩に来たりするそうなんで驚きです.

もう京大に来る機会なんてそうそうないでしょうからね.

写真撮っとかないと(笑)

明日で講習はおしまいです.

頑張りましょう.

今日は比較的早く帰ってこれたので

バッテリーが上がったバイクを近くのバイク屋で充電してもらうため持って行きました.

すると,

「うちはあまり改造したバイクは受け付けてないんで」

とか言いながら,受け付けてもらいました.

というかその前にそんなに改造してないんですけどー.

なんかその言葉に少しイラッとしました.

もう少しで車検なんでそのバイク屋に頼もうかと思ったんですけどやめました.

松山にいたときに持っていっていたバイク屋に紹介してもらったカワサキショップに持って行くことにします(^―^)

それにしても,さっき車検の値段調べてたんですけど結構いいお値段しますね・・・

あー!

お金が飛びます,飛びます.

今日もお疲れ様です.

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ただいま講習会の帰りです。

梅田行きの電車に揺られてます。

今日は講習のため京都大学まで行ってきました。

なんと朝5:30起き。

昨日なんて22:00に寝ましたよ(笑)

またもややってしまった乗り換えミス。

JRで大阪まで行ってそこから阪急電車とかいうのに乗り換えないといけないわけです。

まず阪急の乗り場が分からなくてタイムロス。

やっと見つけた乗り場で切符買おうとしたら、でかいお金しかなくお金を崩しにいっていたためタイムロス。

おかげで予定の電車一本のがしました(-o-;)

でもなぜか大阪というところは便利なもんで、特急やら快速やら速い電車もあるみたいです。

そのおかげでなんとか予定5分前に到着しました。

そして長い長い講習を終えて今に至ります。

片道2時間…

頑張って帰ってます。

にしても京大のビッグさに仰天しまくりでした!

めっちゃきれいやし!

久しぶりに生協で学食食べて愛大の学食思い出してしんみりしてました(笑)

明日辺り余裕があれば写真撮ります(^O^)

明日も5:30起きや~

頑張ります!

レッツゴー京都。

長かった連休も今日で終わり.

そんな切ない心境の中日記を書いている今のこの状況もまた切ない.

ということで,今日は連休中のちょっとせつな過ぎることをまとめました.

1. あれ?カバンは?事件・・・8/9(日)

そうですね~これはちょうど一週間前になりますね.

松山に遊びに行くために家から最寄り駅に向かいました.

切符を買おうとして財布を家に忘れたことに気付きました.

時間も押していたのでキャリーを持って取りに帰ってたらタイムロスになる

ということで,キャリーを人目につかないようなところへ放置.

家までダッシュε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

駅に帰ってくる.

キャリー不在...q((╬╬^^))p

その周辺を探しつつも駅員に聞いてみる.

やはりなし.

大阪恐ろしいぜー(゚Д゚)

今思えば駅員に預けとけばよかったーー.

アホだったー.

けど一つ賢くなったー

ってことにしとこ(ー△ー;)

結果的に大阪に帰ってきた8/12に駅員に聞いてみると

奇跡的に生還

トイレでキャリーは荒されまくってたみたいです・・

貴重品入れてなくてホント良かったです!

これは切ないというかもう最悪でした.

2. 松山にいたときに行っていた美容院に久々に行ったときのこと

  「こんなに白髪多かったっけ?」

  担当だった美容師さんの一言.

  前に前髪周辺に5本ほど発見しましたが

  まさかツムジ周辺にも存在していたとは・・・

  盲点でした.

  しかも,5~10本...

  はぁ~・・・_| ̄|○i||||||i

3. その松山で遊んだ帰りのバスの中

4. 盆明けの度重なる講習のおかげで仕事が進まず家で仕事をしている自分

5. 盆だというのに資格の勉強で毎日図書館通い

6. 大学3回生のときにコクった人がいました.
  
  同じバイトをしていた人です.  

  大阪に来て住んでいるところが近くなったということもあり
  
  何回か連絡を取ったりしていて,飲みに行ったりもしました.

  その人から先週,近いうちに飲み行こうぜ,という電話をもらいました.

  う~ん,なんか訳わかんないですけど,それもなんか切ないというか微妙な心境です..


しょうもないですけどこんな感じですかね.

こういうのは,長期連休だからこそ過剰に感じてしまうのかもしれないということが分かったような気がします.

明日からまたいつもの日常です.

といっても,講習なのでなんと京都大学まで行かないといけません.

いつも起きるぐらいの時間に家をなきゃいけないことが予想されます・・・

きっついぜー!

頑張りましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日の夜,なんだかんだで夜中の3時ぐらいまで仕事しちゃってました・・

体が夜更かしに非対応化してきているのでしんどいです..

そんな夜のこと・・

盆明けの8/17~の講習会の詳細が届いており

受講費(\60,000)を当日に集めるとのこと.

会社からはそのお金は渡されてはおらず

どうすればいいのかわからず,とりあえず

上司にホウレンソウ(報告・連絡・相談)しようとしました.

けど,やっぱり上司に電話って緊張するんですよね..

いっそのこと立て替えておいて後で言おうかな,とも思ったんですが

事後報告だと何か言われるだろうな,などのモヤモヤ感が募ってきました.

社会人になると些細なことでもホウレンソウは大事だということを

散々聞かされてきたので,思い切って電話しました.

相談の結果,

結局,立て替えておいて後で会社で処理するということになりましたが

微妙な雑談・笑いも込みの電話で

最初のモヤモヤ感はなく,電話の後はあと味スッキリでした.

最初はどうしようかと悩んだホウレンソウでしたが

コミュニケーションも諮れるという点においてはやはり重要なのかもしれませんね.

些細なことでもホウレンソウは欠かさずにしていこうと思った日でした.


さあさあ,今日も昨日と変わらず図書館通いです.

マジで何も昨日と変わりません..ww

しいて言うならば,閉館時間が昨日より早かったので早く帰らざるを得なかったということだけです(´ヘ`;)

まあ,それだけですね..

明日も行きますかーー.

テーマ:日記 - ジャンル:日記


8/9~8/12まで愛媛に滞在してました!

今回は5月に愛媛に行ったときとは違い

かなり懐かしい人々と会うことができました☆

大学の友達,2つかけもちしていたバイト仲間などなど.

そしてそして

カラオケ,バッティングセンター,卓球,テニス,バイキング,飲み,etc...

飲み以外はどれもこれも久しぶりのオンパレードでした(^―^)

学生に戻った気分でワイワイゆーてはしゃぎまくった気がします(^―^)

実家に帰れなかったのは残念でしたけど,めっちゃいい思い出できました☆

しかも,大阪に帰ってきたその夜

今年大阪で就職した高校の友達がお盆の帰省ラッシュに乗り遅れて暇だということで

急遽飲みに行ってました(笑)

なんだかんだで飲み会4連チャンです(^―^)

んーーーーー,この5日間楽しかったです!!

これからしばらくはリーマン生活ですね・・・

そして,昨日8/13は友達の女の子と遊びに出かけてました.

ホントは六甲山までツーリングに行く予定だったんですけど

まさかのバッテリー切れで断念しちゃいました...

結局,なんばや心斎橋をブラブラ,いわゆる街ブラしました.

いろいろ行ったことがないところを案内してもらったんで

結果的には良かったかなと思います(^―^)

今日,8/14は急に現実逆戻りで

図書館で放射線の勉強です..

昼から20時ぐらいまでたっぷりだったんですが

いきなり勉強モードだったのでなかなか頭に入らず手こずりました・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そっから,盆明けの講習会に必要なものを取りに会社まで激チャです..

しんど・・・

明日もしっかり図書館で励んできます(。´_`)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


水曜日の講習会が終わってからというものの

木,金と残業続きで23時まで残って仕事してました.

木曜日に盆前までに急遽やらないといけない仕事が入り

今日もまさかの休日出勤です.

今日松山に遊びに行く予定だったのに.

バスの乗車券も買っていたのに

予約変更したりといろいろめんどかったです.

結局,明日遊びに行くことになりました(^―^)

今日の仕事では,金曜日に目処がついたので早く終わるかなと思っていたのに

まさかの勘違いで休日中の上司に電話するハメになったりもしました..

めっちゃ緊張したーーー

まあでもなんとか終わってよかったです.

その後はちょいと約束があったので淀川の花火大会に行ってきました☆

やっぱり人はめっちゃ多かったんですけど,今日はスムーズに帰ってこれました(^―^)

その後はバスのチケットを買いにファミマに行ったわけですが

どうやら,会社でバスの予約変更をしたときの受付番号を書き間違えてたみたいで・・

PM10:00

会社まで激チャ.

バイクで行こうにもバッテリー上がっててピクリともしないし

バスも時間遅すぎでなかなか来ない

その上,今日の23:59までにチケット買わないと乗車できない

この最悪な状況下での,まさかの激チャ.

会社入ろうにも鍵を取ってきたりセキュリティーかかりまくりで

解除するのにめっちゃ緊張しました..

一つボタン間違えるとALSOKがとんできちゃいます.

慎重な作業の結果なんとか入社でき,

残りの足らなかった最後の受付番号「1」をゲットしてなんとか購入できました.

さあ,明日からちょろっとの間楽しんできます(^―^)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


どうにもこうにも毎日平凡な日続きでネタなっしんぐです.

とりあえず,何ヵ月後,何年後かに見返したときに懐かしいと思うことができればそれでよしです.

というわけで,なんとなく綴っています.

その日あったことをズラズラ書いてるだけなんでおもしろみはないんですけどね(´ヘ`;)


今日はRI講習二日目です.

昨日ちょっと席が後ろ過ぎて

メガネを装備したにもかかわらず,ホワイトボードの字がぼんやりだったので

今日はやたら前の方を陣取りました.

まあまあ見えるようにはなったものの

まさかのクーラー直撃ポイントでした.

夏なのに凍えながらの講習となりました・・・_| ̄|○

明日は上着持って行こう.

こういう講習会のときはやたらと眠くなるんですが,

今回は資格試験のための講習ということで

毎朝メガシャキを服用しています.

冴えまくりです!思い込みかもしれませんが・・・ww
今日の講習で聞いたのですが,

この第2種放射線取扱主任者という試験は例年合格率が

30%~40%らしいです...

しかも,一昨年に至っては19%!!

この数字をどう取るか・・・

なんだか自信をなくしつつある状況ですがここまできたらもうやるっきゃないでしょ.

明日は最終日.

集中して頑張ってきます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日,またもや図書館行きです.

もはや習慣になりつつあることが恐ろしいです.

集中が途切れかけた15時半.

大量の本を持ったおっさん(?)が隣の席にやってきたのです.

「東海道新幹線が#ж%*&・・・・」

なんかぶつぶつ喋ってるーーー!

しかもまさかの独り言.

しかも,しかも普通の声で.

どうやら鉄道マニアのようです.

図書館での普通の声って目立ちますよねーー.

その方はやっぱり目立ってらっしゃいました.

みんなの目線がこちらに釘付けです.

さらに悪質なのはイヤホンの音ダダ漏れ.

あまりにもうるさいもんだから

隣人として注意しました,紳士的に.

そしたらなんかぶつぶつ言いながら10分後にどっかいきました.

やれやれですね┐( ̄ー ̄)┌

今日はまたもや講習です.

今回は約20日後に控えた放射線試験関連です.

模擬試験だったのですが

なんかビミョーです.

後もうひと頑張りぐらいしないと,危ないなーレベルでした...

実力を身をもって痛感したので

これから約20日間,日々精進します.

今日講習が終わると,会社の先輩から仕事のことで電話がかかってました.

仕事にせよなんにせよ,会社から電話がかかってくると

な・ぜ・か,めっちゃ焦ります!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

しかも最近結構かかってくるんですよね・・・

明日はかかってこないことを祈りますw(°0°)w

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大阪に来て初の花火大会に乗り込んできました.

高校野球でおなじみのPL学園の付近で開催された

その名もPLの花火大会らしいです(^―^)

どうやら,そのまんまです.

日本最大規模とかなんとかいうらしくて,そのウワサ(?)通り

めっちゃ激しかったです!!

人おりすぎて見事に木々の合間から

花火がチラリズム状態でしたけど

花火の迫力だけは五臓六腑に染み渡りました!!

もう,興奮しすぎて写真なんか一枚も撮ってません!!

そんだけ凄かったということです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも,あの人の多さだけは勘弁ですね・・・

行きは30分ぐらいで行けたとこを

帰りは2時間かかりました...

どんまい,人ごみ!

雨降ったり止んだりのビミョーな天気でしたが

なんとかポツポツ程度の雨だったので結果オーライです☆

久しぶりに花火見れたんでちょっとした息抜きになりましたw(°0°)w

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 TNPblog, All rights reserved.




