タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今は雨が降ってます.

帰るのが面倒だなあと思いつつ,更新してます.

ところで,9/30の日記実験の指導書に載るかもしれないといっていた写真!!

問題の指導書が今日先生の元に届きました.

パッと見てみると,なんと表紙を飾ってました!! 

IMG_1852[1]_convert_20090129203644

右上の写真です.

自分が撮った写真が,まさか表紙を飾るなんて思ってなかったのでちょっと感動です!

ちゃんと,中にも掲載されてました.

IMG_1853[1]_convert_20090129203729

ちょっとしたこと(?)ですが,なんか嬉しかったですね~

今日はとりあえずそんなとこですかね(^^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ここ最近,土曜日のスノボにより筋肉痛で廃人と化してました.

そんな,ワタクシ本日もスノボデーでした.

行きすぎだなーと思いつつも,前々から決まっていたことなので行ってきました.

2月になったら本格的に忙しくなるし

3月になると引越しなどで忙しい気がするし

遊ぶなら今かなーと・・・

バッチリ娯楽を楽しんできました☆

天気も晴れてましたしスノボ日和でしたね(´∀`)

コースが一つしかなく,単調だったのが玉に瑕ですが・・・

生えてきた尾てい骨も今日またなくなりました(笑)

でも今日はそこまで派手に転ぶことはなかったです(´∀`)

上達してることを願います☆

今度はYTTYで行きたいもんですね!

さあ,そんな楽しい日も今日を区切りにしばらくなさそうです(;´д`)ゞ

今から卒論のことだけを考えてやっていけと言われると,正直気が狂いそうです.

ちょくちょく合間に息抜きを見つけて,それのためにモチベーションをあげて頑張っていかないともちませんね(;´д`)ゞ

そんな今日,ついに卒論提出の一ヶ月前なんです!

まだそんなに焦りはないんですけど焦らないといけないんでしょうね..

明日から頑張りまーす.

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日はまたもや,スノボ行ってきました.

今年初滑りです.

朝5:00に起きてスキー場に行くというものすごい意気込み!

早速オークションで買ったスノボセット持って行ったんですけど重すぎです.

てか松山寒すぎです!

その前に今日自体が寒すぎです!

スキー場は8時開店で,スキー場のふもとに着いたのは7:14.

早すぎです.

送迎バスが来るまで40分かかるみたいで仕方なく歩いていくことにしました.

凍った2kmの上り坂を歩くのは正直アホだと思いました(笑)

でも,歩くしかなかったので歩いていると軽トラックのおばさんの天使の声.

なんと,積んで行ってくれるということで便乗しました!

8時の開店と同時に真っ先に入りました.

そして,

さんざん,尾てい骨を強打しながらも

軽く脳震盪を起こしながらも

滑りまくってました!

もう,尾てい骨なくなったんじゃないかなと思うほどです.

いや,もはやなくなってます.

明日には生えてくるだろうって思ってます(笑)

冗談は置いといて,今日は8時間ぐらい滑って帰ってきました.

そして,今とてつもない眠気に襲われながらも「赤い糸」見てました.

実は密かに毎週楽しみにしていて見ています.

これは,もうドップリはまり込んでる感じですね~


明日もとても冷え込むらしいです.

なので,明日は家から出ない気満々です!


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


最近雨が続いて嫌ですね~

さて,今日は急遽YTyでもつ鍋を食べに行くことになりました.

もつは結構苦手な人もいるみたいなんですけど,ボクは案外好きかもしれないです☆

実はここだけの話,最近初めてモツを食べました(´∀`)

今日は雨も降って一段と寒かったのでテンション上がりました↑↑

IMG_1806[1]_convert_20090122231323

すごいニラの量でした.

間近で見ると,レベル的には魔王でした.

鍋奉行にしっかり崩してもらっておいしく頂きました☆

IMG_1812[1]_convert_20090122231523

最後はちゃんぽんの麺でしめました(´∀`)

2件目はカフェをハシゴ(笑)

ここで,卒業旅行の計画です!♪

卒業旅行のテーマはおそらく

遊園地

です!

ってことで,計画ではDisney Sea行ってかーらーのー

富士急ハイランドということになりました(´∀`)

つまりは,関東地方を攻めることになりそうですね~

関東地方は就活で東京に行ったぐらいでほぼ未知です.

楽しみです!

さあ,明日も雨のにおいがプンプンですけど,明日行けば休みなので頑張ることにしましょ~(;´д`)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日,ホントネタないっす~~~~~~~~~

ってことで,禍福は糾える縄の如しさんからかなり前にバトン指名を頂いたのでいい加減やりまーす(´∀`)

久々です.つーか,3回目ぐらいです.


1*あなたは実家暮らし?
一人暮らし


2*あなたの部屋に写真はありますか?
写真はあります.大量に.アルバム化してます(´∀`)


3*あなたの部屋の壁には何か掛かってる?
去年のカレンダーやお香や時計など,いろいろかかってます.


4*あなたの部屋に漫画はありますか?
実家にありますね.暇つぶしに買ったドラえもんが転がってます(笑)


5*あなたの部屋にある機械は?
パソコン,コンポ,DVDプレーヤー,TV,後は生活品・・ザッとそんなもんです


6*あなたの部屋でこれだけは負けないってものは?
特にないですね~
間接照明がところどころあったり,リキュールが飾られたりしてるぐらいですね~( ´_ゝ`)


7*寝るときに必ず周りに置くものは?
目覚まし時計,ライト,テレビとエアコンのリモコン!


8*あなたの部屋には何色が多い?
壁の白ですかね.


9*あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド,こたつ,本棚,ソファーなどです.


10*ポスターなど貼ってありますか?
貼ってないです.どうやら壁に穴はあけちゃいけないらしいですΣヽ(°Д°;)ノ
もう大量に画鋲さしまくっちゃってますけど(笑)


11*あなたの部屋で目立つものは?
押入れのドアが全面カガミってことですかね.
部屋に住みついた当初は夜が恐怖でした・・(;´д`)ゞ


12*部屋についてこだわりはありますか?
インテリチックな部屋を目指してました!
でも,部屋が狭すぎて家具が置けないっていう・・
なので,その夢は来年度にお預けです☆
模様替えも結構好きですね(´∀`)


13*部屋を教えてもらいたい5人
誰でもやちゃっちゃってください(´∀`)


終わりましたー!つまらなかったと思いますが見てくださってどうもです☆

明日は雨らしいです..バイトもあるし学校に行こうか行くまいか悩みに悩んでます.

雨の日はチャリ通になるんでめんどくさいんですよね~

さらに,バイトもチャリでめんどくさいっす・・

まあ,明日の天気と相談しようと思います(´∀`)

明日はなにかしらの・・なにかしらの・・・なにかしらのネタが発生しますよーに( ´_ゝ`)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


今日の朝,佐川急便とクロネコヤマトがきました.

ようやく,ボードとボードケースが届きました!

先にオークションで購入していたブーツが入るのか心配だったんですけど計算どおりピッタシで安心しました(´∀`)

ちょっと,ミスったかな~と思ったのはボードケースです!

「アクセサリーや小物も収納O.K.!」

と,書いてあったので即決しました.

確かに,入りましたけど,別のポケットがほしかったですね~

全部一つのところに入れるようになっているので,

中でぐちゃぐちゃになりそうです(;´д`)ゞ

まあでも,一番安いやつにしたので仕方ないですね~

とりあえず,全部揃ってケースに収納できたのでいつでも行けそうです☆

準備万端!!

後は,友達が大阪のお土産に

蓬莱551の豚マン

というのを買ってきてくれました.

蓬莱551というのはお店の名前で,とても有名らしいです!

明日あたりに食べてみようと思います(´∀`)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


今週を振り返ってみると・・・


日記全く書いてません! 

そんなに忙しかったわけでもありません.

じゃあ,なぜかというと..

オークションしてたからです!

この一週間必死でスノボ用品落札してました.

できるだけ,低価格でいきたかったので他の落札者と共に激しい落札バトルを繰り広げていました.

その中でも,ギリギリになって入札してくる落札者..

うぜーーーー! 

これは,一人勝ちだな(^^)と勝利に浸っていると決まって他の人が参戦してくるんです.

そして,惨敗.

幾多もの戦闘を乗り越えてきました.

そして,今日・・

なんとか,全部揃いましたーーーー! 

その合計額なんと2万円以下!

かなり妥協しまくってのこの結果です.

スノボ用品恐るべし・・

でもまあいいんです.

まだまだヘッポコなんで(^^)

そんなこんなで,今週はオークションウィークでした.

後,11月からしばらく休んでいたバイトにも復帰しました.

ちょくちょく入っていこうと思います.

そして,今月はなんと2回もスノボに行くことが決定しました!

その中の一回はYTTYで行きたいなあと思っております!

そこで,この場を借りて86さんに伝言です.

かなり忙しい時期ではあると思うんですけれども,もし良ければ行きませんか?

もちろん無理にとは言いません.

学校関係の方が重要なので.

時間が作れそうなのであればよろしくです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日はあれからおしゃれなダイニングバーに行って飲んでました.

友達が会社の新年会で松山に来てるから泊めて,とのことで日付をまたぐ頃に帰宅.

次の日は昼までゴロゴロ寝たり起きたりしてたんですが,その間に

NHKの集金が2回も来ました.

午前中だけで2回来るってどういうことや・・

しかも,かなりしぶとくなかなか帰らないアイツら(`Д´)ゞ

寝起きだったし少し半ギレになりつつも追い返しました.

そして,昼にようやく始動し始め,昼飯を食べに行きました.

車で出かけいろいろ探しまわった挙句,街外れのおそば屋さんへ.

着いたのが14時ぐらいで相当腹が減っていたのですぐに決めて店員を呼びました.

呼びました!

しかし,来ません.

ヒマそうなのに・・( ´_ゝ`)

何回か呼び,注文しました.

天ぷらそばと肉うどん.

なのに来たのは,天ぷらうどんと肉うどん.

少しイライラしながらも,オーダーミスは仕方ないと思い再度待ちました.

そこまではまだマシだったのですが

そこからの店員達の行動がクソでした.

店内BGMを口ずさんだり(丸聞こえ)

店員同士で何もせずダベっていたり(それも丸聞こえ)

挙句の果てにはさっきの注文ミスの天ぷらうどんを客から丸見えのところで食べている始末(しかも店員全員で)

作っている人も口をモグモグしながら作っていたり

他のお客さんが帰るときのレジでもモグモグしていたり

と,いい加減な現場を見てきました.

そんな状況の中でも満腹になってしまった自分がくやしいです!(゚Д。)

絶対あの店には行かない!

そう決意しました.

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


一昨日(1/8)は焼肉2009に行ってきました!

と言っても,沖縄旅行を共にしたYTTYメンバーと女の子4人との焼肉パーティーです.

しかもその日はYTTYメンバーで集まったのも沖縄旅行以来という快挙.

卒業までに後何回集まれるかな~と少し寂しく思っております..

日程的にどうなるか分からないですけど,卒業旅行にはぜひ行きたいですね!

ところで,僕の中で焼肉は,今年に入ってなんと3回目というものすごいハイペース!!

どんだけや~とか思いながらもおいしく頂きました(´∀`)

少しの間焼肉はもういいかな,と思っていたその矢先!

昨日(1/9)バイト先の人からまさかの焼肉のお誘いΣヽ(°Д°;)ノ

悩んだ挙句参戦することにしたものの,何かの都合でなくなり一安心.

おっとろしや~

それはそうと,スノボ用品の一つとしてまずはブーツが届きました!!

IMG_1801[2]_convert_20090110203629

後は,ボードやウェアなどまだまだお金はかかりそうです・・(;´д`)ゞ

今日は雪が降る寒さと言ってたんですが,松山で雪が降ったとこはあったんですかね~

そんなとても寒い一日だったんですが,今からのみに行ってきます.

後輩の友達が遊びに来てるらしく,飲みに誘われたものの面識はなし!

という,なんとも訳の分からないメンツで行って来ます( ´_ゝ`)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


今日,卒アルの申し込み用紙を貰うために生協に行きました.

生協の店員さん,何も言わず申し込みの封筒をくれました.

お,まだ締め切りすぎてないんだ!

と思い,封筒をあけるわたくし.

そこに書いたあった,申し込み締切日..

2008年11月28日

え・・・( ´_ゝ`)

と,思いましたが何の躊躇もなく封筒を渡してくれた生協のお姉さんを信じて

明日申し込み用紙を持って郵便局に行ってきたいと思います!


今日は一日中オークションしてたような気がします(笑)

(多少は研究のこともしてましたよ)

なぜかと申しますと

スノボです!

スノボ用品を揃えようと!

研究室のT氏と,そう決意しました!

おそらく来年も使えるだろうということで.

一応

服,靴,板,手袋の目星をつけたので後は入札合戦をするだけです.

今日は靴をゲットしました!

そのお値段なんと,4444円

なんと不吉な・・・

この調子で残りのアイテムも揃えていきたいと思います.

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


今日も朝から動き回っておりました.

本屋に手帳買いに行ったり,松山市役所に住民票取りに行ったりしてました.

そして,昼前に学校に行ったわけですが,研究室の人口密度の低さに驚きました.

とりあえず,そんなことはおかまいなしに奨学金の返還手続きの資料の最終仕上げをしました.

よっしゃ,できた!

ということで,研究室のT氏と奨学金の資料を持って行く途中

TVカメラのようなものを所持してる人に声をかけられました.

ん!これは!!

と思っていると,まさかの「ん!これは!!」でした(^^)

なんでも,愛大生協ショップでの売れ筋ランキングの取材をしているとのこと.

そこで我々に命じられたのは

「第3位!!!」

カメラに向かってそう叫んでほしい,ということでした.

そこで,偶然Y氏にも出くわし,3人でその任務をやってのけることにしました.

一回のリハーサルを終え,いよいよ本番.

3!!!

2!!

1!




Y氏 「それでは!」

ボク 「第!」

T氏 「3位!!」 


多少アレンジを加えつつも,恥ずかしさを満面に出しながらも,クシャクシャの笑顔でやりました!!

これはとりあえず学内の生協ショップで放映されるようです.

CATVでも放送されるんだとか・・・

こんなこと体験したことなかったので,なんか新鮮でした.

達成感(笑)

その後,奨学金の書類を提出しに行ったんですが

不備があったようで,それから郵便局に行って,もう一度書類書き直して・・・

と,なんとも忙しない日でした+.+

ようやく論文の執筆にとりかかりました!

1月中には大半を書き上げるという目標です!

提出が2/27日なんでギリギリになって焦りたくないということも踏まえて

今からちょくちょく頑張っていきたいと思います!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は朝から動き回りました.

まず右手首の病院に行き,診察.

骨に異常はなく,その上の筋肉が腫れ上がっているだけとのこと.

一週間もすれば腫れはひくとのことで安心しました.

その後は郵便局行ったり住民票取りに行ったりと往復の連続でした.

全てが終わり,落ち着いたのは昼過ぎ.

昼ごはんにうな重を食べ,祖父も今日帰るというので見送りました.

その後にボクも松山に向けて出発しました.

家から出発して約11km地点,なんと!

IMG_1786[1]_convert_20090105231842

総距離が40000kmに達しました!!

記念すべき40000km地点はこんなとこでした.

IMG_1788[1]_convert_20090105232512

山の中,特に夜なんかはいかにも通りたくないとこでした.

次は目指せ50000kmですね(笑)

その後はひたすら走り,トイレ休憩を2回挟んだだけでほぼノンストップで帰ってきました.

途中の雨に心が折れそうになりました.

予報は晴れだったのに..

山の天気は変わりやすいですね(;´д`)ゞ

ってことでガチガチになりながら帰ってきたわけですが,明日から学校行って卒論だ

と思うと気分が落ちますね.

コレが現実・・・

基本的に実家から帰ってきたてホヤホヤのときは気分落ちてます.

次の日,学校に行くとなんとなく上がっていくもんなんですよねー.

みなさま共に励まし合いながら頑張りましょー!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


昨日のことが抜かっちゃいましたが

昨日は昼過ぎごろに地元のメンズから誘いがあり再度

車で20分かかるボーリング場に行ってきました.

そのボーリング場はクアライフ四万十と呼ばれ地元の民はほぼそこに集結します.

むしろそこしかないです.

ボーリングだけではなく,カラオケ,ゲーセン,卓球,ビリヤードが揃っており満喫はできます.

久しぶりの再会に加え,落ちてあった新品のDVDを景品に争ったりと楽しかったです☆

むしろ,落ちていて良かったです.

最初は負けた人がゲーセンでDVDを取るまで続けるという過酷な試練が待っていたので・・・

IMG_1773[1]_convert_20090104213449

結局ビリヤードだけでは勝負がつかず,卓球にまでもつれ込んだ挙句,商品は持っていかれました(笑)

ここ22年間彼女がいなかった友人Aに彼女ができていたのが衝撃的でした!

しかもかわいい(笑)

DVDはこやつに持っていかれました(卓球部)



そんなこんなで昨日は終わり,今日は実家最終日ということで実家を満喫してました.

ホントは今日帰る予定だったんですが,右腕が思いのほか傷むので

明日病院に行ってから帰ることにしたんです.

そして今日の晩飯は鰹のタタキ!!

IMG_1785[1]_convert_20090104213734

冷凍ではなく,ちゃんと炙るところから作っていたのでおいしかったです☆

ビール片手に最高の贅沢でした(´∀`)

さて,そろそろ帰る準備でもしようかなと思います.


テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は,前々から企画されていたOBテニス会です!

みんなで集まるのは13時だったんですけど,先輩に呼ばれ一足先に12時に行くことになりました.

さすが,1月2日!!

まだまだ寒いです・・(;´д`)ゞ

最初の一時間でバテバテでした.

体力のなさにがっかり(;´д`)ゞ

13時にはみんなも集まり,今年の初打ちです!

パチンコではないです(笑)

12時から16時まで・・

新年早々激しく動き回りました.

右手の筋を痛めたり,手の皮がむけたり散々でしたが,楽しかったです.

その後は焼肉行ったり,ボーリング行ったり田舎を満喫しました(笑)

どこが田舎かというと・・・

テニスコートから焼肉屋までおよそ10分(車)

焼肉屋からボーリング場までおよそ15分(車)

ボーリング場から家までおよそ20分(車)

この辺が田舎ですね(笑)

まあ,楽しかったって事です☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ということとでですね,2009年が明けてしまったわけなんですが

今日は親戚めぐりをしておりました.

早起きして,お節を食べる!

コレが正月ですね~(´∀`)

しかも,まさかの初雪です!

高知県西部は雪がちらついており,積もってました☆

他県はどんな状況だったんですかね(´∀`)

去年は確かバイトで接客しながら,年を越してしまったような気がします..

今年の抱負・・・ズバリ社会進出貯金でいきたいと思います.

年初めに抱負を決めても,年末には必ず忘れている傾向にあるので

ここで宣言しておきます!

2009年12月31日にはおそらく,今日のこのページを見返していることでしょう(´∀`)

ということで,今年はこんな感じでスタートしていきたいと思います!

こんなブログですが,ブログを通して知り合った皆さん,周りのリアルな友人達

今年もよろしくお願いします!!! 

明日は地元の友人や先輩達と初打ちです!

寒いながらも無邪気にはしゃいでこようと思います(´∀`)

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 TNPblog, All rights reserved.




