タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



さて,今日はついに当日でした!

初めて受ける僕はもう朝から緊張しっぱなしでした・・・

昨日のカレー鍋の残りを食し,いざ会場へ!!

気のせいか,リスニングの方が若干分かった気がします(´∀`)

TOEICは2時間あってそのうちリスニングが45分,リーディングが75分あるんですが,そのリーディングが始まったとたんまさかのトイレ・・・・

まだ一時間以上あるし・・

しかも,試験前に行ったのに・・・

ひたすらトイレットと戦ってました(;´д`)ゞ

そのせいであまり読めずにサーッと流し読みでやっちゃいました...

う~ん,無念!!

まあちゃんとやったところでほとんど変わらないでしょうけどね☆爆

何点取れたか結果が楽しみです・・・(笑)

その後は昨日来てた友達と,男鹿和雄展に行ってました☆

男鹿和雄さん・・・知ってますか!?

となりのトトロなど,ジブリ作品の背景画の多くを手がけた人です!

最近CMでやってたんで気になってたんですよね.

今は愛媛県美術館でやってます!

IMG_1596[1]_convert_20081130232624


IMG_1597[1]_convert_20081130232721

絵もしっかり見て回って,普段は気づかない繊細さに驚きました!!

IMG_1600[1]_convert_20081130232824


IMG_1603[1]_convert_20081130232920


IMG_1604[1]_convert_20081130233022

なんかまた改めてジブリ作品を見てみたいと思いました!!

そういえばしばらく見てないなあ・・

しっかりとジブリを堪能した後は,地元の友達を見送り,元バイト先の飲み会へ.

そして,さっき家路についたわけです.

かなりアクティブな一日だったなあと思います☆

明日からまた学校です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ついに明日にTOEICを控えました!!

ってことで前日の今日は猛勉強です!!!






と,いきたいとこなのですが今日はひっさびさの買い物に出かけました(´∀`)

半年ぶりでしたからね,少しテンション上がりました☆

ボクは服を買いに行くときは,一人で行く派です.

その方が自分のペースで選べるから楽なんですよね☆

それとは逆で誰かと一緒に行く方がいいって人もいます(´∀`)

まあ,人それぞれですね(´∀`)

久々だったんで結構買い込みました.


そして夜は,地元の友達が明日のTOEICを受けるために来ていたので鍋パをしました♪

総勢5人!笑

久々の再会だったので,これまたテンション上がりました☆

IMG_1586[1]_convert_20081130010537

カレー鍋です!

ボクの家には普通の土鍋がなくてステンレス鍋なんでちょっと雰囲気出ませんが,でも鍋は鍋です(笑)

温まりました(´∀`)

さあ,明日は現実です.

でも前日にあがかない方がいいとかなんとか誰かが言っていたような気がするので今日は安静にしときます(´∀`)

頑張ります!


テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日も告知したとおり,今日は5000円焼肉食べ飲み放題に行ってました!!

これに備えて昼飯はパンですよ(´∀`)

っていっても最近パンなんですけどね(笑)

まあ,おなか空かしてたって意味です(´∀`)

19時に予約してたんですが案の定,18時ぐらいに腹へってきました!

先生も含め4人での焼肉パーティーでした☆

やっぱり5000円なだけありましたね(´∀`)

IMG_1579[1]_convert_20081127232138

この写真で見るとちょっとグロいんですが,焼けば一転!

やわらか万歳でした!

これに,ビールってのがまたサイコーの組み合わせなんですよね!

肉の部位の名前なんかさっぱりなんですけど,豚トロ好きです.

写真の奥の方にある霜降りもどきのような肉(上ロースかなんかって言う名前でした)もいい歯ごたえでした(´∀`)

ビール片手にしょーもない話や,若干マジメに研究の話で盛り上がってました!

そして,やってきた注目のお支払いなんですが・・・




奢りーーーーー☆

いやあ,まさかの奢りでしたね.(ある程度計算済みですが笑)

「その代わりこれからの時期奴隷のように働いてもらうぞ!」

と言われましたΣヽ(°Д°;)ノ

けど・・・






そんなん知らねー!!ヽ(・∀・)ノウンコー(笑) 






というわけにもいかず・・・

これをバネにこれから鬼のように頑張ります!!!

んーむ,今日は満足しまくり焼肉デーでした(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さあ,最近一日の半分が家(寝るため),半分が学校という割合の毎日を送っているTNPです.

そんなめんどい毎日を送っている我が研究チームの教官K先生が明日飲みに行こうと言ってきたんです(^^)

ボクの研究室はその中で二つぐらいの分野に分かれています.

ボクはそのうちの一つの腐食班に所属しています.

まあ,そんなことはほっといて.

先生が行こうと言い出したからにはおそらく先生の奢りだろう(勝手な推測)ということでHot pepper片手に友達といい店を探してました.

そこで,見つけたのが

「食通も唸る極上黒毛和牛で記憶に残る忘年会を・・・」 

の見出し!!

さらには食べ飲み放題5000円!! 

ちょっと豪華だなあと友達と共感しすぐさまそこに決定!!

というわけで,明日は少しリッチな夕食です☆(最近ろくなものを食べていなかったので・・・)


この高ぶった気持ちも,先生のおごりであればということが前提なのですが・・・・・・

もし,もし!!自腹となってしまうと,ちょっと高いですね+.+

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


昨日とは打って変わって今日は一日シトシト雨デーでした.

こんな日は完全にヒッキーです.

でも,よく考えたらTOEICまで一週間しかないんだな~と焦ってました.

そこで,今日は一日TOEICの勉強です!


と,いきたいところなんですがどうもやる気が出ません・・・

定期テストと同じで,ホントの直前(試験の前の日若しくは2日前)にならないとやる気が出ないようなのです・・

でも全くやらないのは,なんかもったいないのでちょくちょくリスニングなんかをやってました.

こんな調子で大丈夫か?と,不安が盛り沢山ですが,とりあえず軽く一週間きってるのでさすがにやり始めたいと思います.

はぁ~ダメだなあ,俺・・・(;´д`)ゞ

そういえば,金曜に作ったカレー.

今日食べようと思って,蓋を開けるとなんとカビるんるん!! 

仕方なく,晩ご飯はご飯と納豆オンリーです.

ちなみに昼ご飯はご飯と納豆と味噌汁.

う~ん,Best of 質素!!笑

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日は愛媛大学と道路一本挟んだ松山大学の学祭ということで行ってまいりました.

IMG_1572[1]_convert_20081123232810

2週間前の学祭ではやる側だったんですが,見る側も楽しいもんですね☆

いや,やっぱ楽しいのはやる側かも!

学祭の雰囲気がまたいいんですよね(´∀`)

IMG_1573[1]_convert_20081123232912

天気もよく暖かい日だったので満喫できました☆

でも,こうやって学生として学祭を満喫できるのももうないんだなと思うと寂しくなってきました.

周りが楽しんでる中で,ちょっとむなしくなりました(;´д`)ゞ

IMG_1578[1]_convert_20081123233006

16時に終了だったんでむなしさを抱えたまま帰りました・・・笑( ´_ゝ`)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日は朝から西日本最高峰といわれる愛媛県にある石鎚山に行ってきました.

出かける前には必ず給油します.

IMG_1482[1]_convert_20081122221923


天気は快晴.

IMG_1494[1]_convert_20081122222149

登る前はそれほど寒くなかったのですが,やはり山の寒さはなめたらダメですね・・・

登っている途中に唐岬の滝(からかいのたき)というのがあったので見に行ってきました.

IMG_1496[1]_convert_20081122222326

約500m険しい山道を歩き,辿り着きました.

マイナスイオン吸いまくりでした☆

IMG_1489[1]_convert_20081122222453

その後はぐんぐん登っていきました.

石鎚山の近くに石鎚スカイラインという道があるんですが,僕らは石鎚山にはそこを通ればいけると思って,完全にそこを目指してました..

しかし,スカイライン目前にして係員に止められました.

13km地点から道路が凍ってしまってるというのです.

さらに,そこを通っても石鎚山を眺められるポイントに行けるだけとのこと..   この時点で14:30.

しかし,12.5km地点に簡易の展望台があることを教えてもらいました.

どうしようかと考えついでに昼食&渓谷を見に行ってました.

IMG_1518[1]_convert_20081122223129

このまま帰っても達成感が全くないということで,スカイライン12.5km地点に行くことを決意.

確かにそこまではスムーズでした.

簡易展望台で少し休憩した後,もう少し上に行ってみようという結論に.

しかし,その先は別世界でした.

IMG_1545[1]_convert_20081122222737

初雪ですよ!!!! 

感動しました☆

17:00にツルツル滑りながらも,結局小屋まで辿り着いてしまいました(笑)

石鎚山もしっかり拝んできました.

IMG_1558[1]_convert_20081122222848

なんとか目的達成(?)したので,満足です!(本当の目的は石鎚山を登山)

石鎚スカイラインは18時に閉門するということでダッシュでおりました(;´д`)ゞ

日も暮れてきたので寒さは完全に冬の夜でした.

あ"ー死ぬかと思った.

でも,大自然と触れ合うことができて大満足です☆

ここからは友人の悲劇・・・よかったら見てあげてください.
.... 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は研究室からです.

最近研究室からの更新増えてるなあ・・

今日は卒業アルバムに載せる写真を撮るということで街(生協)まで出向いていました.

(我々工学部は女っ気が全く無く,女の子たちで溢れた生協をと呼んでいる)

普段,スウェット登校のボクですが,今日はしっかり私服で行きました.

ワックスつけていったのに,北風のせいでボサボサ(笑)

とりあえず,今のボクを写真におさめました.

卒業アルバム写真撮影のような,卒業イベントがくると実感してきますね・・

残りをしっかりエンジョイしよう!

改めてそう思いました.

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


今日はほんっと寒かったですね~!

ついにマフラー装着ですよ!

昨日の寒さに比べるとマンモス級ですね!!

今日の最高気温12.9℃

明日の最低気温5℃最高気温11℃

明日の方が寒いじゃん!!

寒さが苦手なボクにとってはとても鬱です・・・

しかも明日は少々雨っぽいってゆー( ´_ゝ`)

最悪ですね.

さて,今日は研究室の先生から突然

「おまえの論文,国際発表に出すぞ」

と,言われました.

へ? ( ゚д゚)ポカーン

としか言いようがなかったです.

今やってることの概要を英語で書けと指令が下されました.

さらには英語でのプレゼン.

やれと言われたらやるしかないんですけど,確実に無理だと思います.

学内の卒論もあるのに,ましてや学外発表!さらには,国際はっ・・・・・・・・・・

はぁ~~~~~~~~~~~

頑張ります...

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は研究室の担当の先生が明後日から台湾に行くということで,急遽ゼミに行っておりました.

その前に台湾に行くということが驚きだったのですが,どうやら何かの発表で行くようです.

先生よ,ワタシも連れてっておくれ・・(もち観光オンリーで!)

海外に一度も行ったことがないボクにとっては羨ましいんです!

まあ,そんなことはほっといて.

ゼミの内容はというと・・

卒論を年内に書き上げろだの応力集中係数がどうのこうのって難しい話を約2時間マンツーマンでやってました.(前回より目標ハードになってるし)

そして,今回も結構な課題を課せられました.

「オレが帰ってきたら結果を見せてくれ」

先生は,こう言い残しゼミが終了しました.

台湾滞在期間およそ3日間.

確実に間に合わないので,開き直ってドラクエでもしながら気長にやっていきます.

ゼミ終了後,ソッコーでバイトだったため

バイト終了後の今,必死でゼミの内容をまとめてます.

けど思い出せないんだなあ,これが.

もうしばらく頭の中のタンスの引き出しとの格闘が続きそうです.

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


あーーーーーー!

サボりすぎてしまったーーーー!

というか,正確には書く暇がなかったんです.

11/14(金) 

バイト終わりに焼肉行って,帰ってそのままチン・・・( ´_ゝ`)

最近焼肉行きすぎだなあ・・って思います.

しばらく控えます..

でも,やっぱやめられないですね~(笑)

11/15(土) 

この日は高知県出身の坂本竜馬の生まれた日でもあり,命日でもある日です.

そして,我々工学部の環境建設工学科による研究室対抗のソフトボール大会!!

前の日焼肉帰りで,寝たのが3:00.

起きたのは6:30.

3時間半!

全く練習してなくて,僕らの研究室は余裕の最下位でしたけど,楽しめたんで良かったなあと思います☆

こんないい天気で,

IMG_1472[1]_convert_20081116203817

気温も高かったので,日焼けしました.

そして,ただ全敗したのもなんなので(甲子園の土をイメージして)

IMG_1471[1]_convert_20081116204004

何じゃこりゃって感じですが,このスパイクの跡の感じがなんかいいです(´∀`)

帰りの道中,異様に車が渋滞しているのにイライラしながら大学へ.

大学に近づくにつれて,ますますひどくなる渋滞.

なんと大学の敷地内で渋滞が繰り広げられていました.

こんなこと滅多にないので,思わず激写!!

IMG_1474[1]_convert_20081116204109

あまり寝ていなかったので,もう体は限界です.

近くに親が来ているということで軽く食事をしました.

その後は,合コンという名の飲み会です.

まさかの4(男):3(女)

楽しかったら,眠気も疲れもふっとぶもんですね☆

けど,一次会が終わった時点で,疲れがドッと出て眠気はピーク.

「今からどこ行く?」的な雰囲気だったんですけど,ここは最終手段.

KYっぷりをさらけ出して,友達と帰ってきました.

そして,泥のように就寝・・・

11/16(日) 

昼前に目覚めました.

案の定,筋肉痛で体がバキバキいってました.

もう完全に僕の体イッてますね(泣)

バキバキの体で美容院行って,バキバキの体で必死でゴロゴロしながらテレビ放送40周年記念のサザエさんを見てました.

そこで初めて知った衝撃的な事実!

ノリスケおじさんが磯野家とどういう関係なのか気になってたんですけど,カツオくんたちといとこだったんですね(゚Д。)

今日はそれを知って満足です(笑)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


最近,朝8:30には起きてます.

そして,ご飯と味噌汁と納豆を食べ,少し勉強して昼から学校に行く.

なんか健康的です(´∀`)

今日もいつものように行ってました.

今日はなんと中間発表の日程が発表されました・・

12/26.

なんとも微妙な時期ですね(゚Д。)

それに向けてちょっと頑張っていかなきゃいけないようです..

その邪魔を今からしていくであろうと思われるのが,最近始めたドラクエ6! 

これがヤバイ!!

気づいたら手が伸びてます・・

大変な時期にハマったもんだなあ,とつくづく思います(;´д`)ゞ

後は,奨学金の返還の説明会がありました.

返還する手続きのめんどくささや返し終えるまでの年数を思い知らされただけでした.

返すのに,なんとおよそ12年かかります..

果たして,無事に返すことができるのか..

奨学金って良く考えたら,将来の自分の給料を前借しているようなものですもんね(;´д`)ゞ

まあ,頑張って返していくでしょう!

とりあえず,今日はこんな感じのそんなこんな日でした( ´_ゝ`)笑

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


さて,今日は研究室からの更新です.

今気付いたら晩ごはん食べてないです(笑)

そろそろ,帰ろうかなと思っております.

パソコンの画面と画面の中の莫大な数字を長時間眺めていたので,目がチカチカしてます・・+.+

そういえば,またもやツーリングの日程が決定しました!!

今度の計画は香川の丸亀に行って骨付き鳥を食べるんです☆

香川って実はうどん以外にも,骨付き鳥が有名らしいですよ.

つい最近知ってしまったので,これは行かねば!ってことになりました.

後は,帰りにチラッと徳島を跨いで帰る感じです.

このあいだ,高知を若干訪れたので,これで四国4県制覇(?)です!

これで,まずは一つ!楽しみな予定が立ちました!

問題は当日雨っぽいってことですね・・・+.+

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


昨日までの楽しかった学祭から一転,今日からいつもの毎日です.

楽しかっただけに,なんだか寂しく思います・・

後は楽しいイベントっていうのが思いつきません.

自分で作っていかないといけませんね(;´д`)ゞ

さて,今日は巷ではポッキーの日と言われています.

毎年のことなんですが,今年もポッキー食べ忘れました・・

後,AM11:11,これも見逃しました.

来年に持ち越しですね(;´д`)ゞ

今日はなんか疲れがドッと出たのか,脱力しまくってました(゚Д。)

さあ,後は11月末のTOEIC目指して頑張るだけです・・

脱力しまくっててもしんどいだけなんで,明日からまた頑張ります!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


昨日は学祭二日目を満喫してました.

一日目で二日分用意していた大根が売り切れたので,その夜に大根仕込んでました.

IMG_1424[1]_convert_20081110214059


そして二日目,天気は曇り.少し肌寒い.

一日目の売り上げを克服するため,テントを片側だけ開けてたのを,両方開けて,テントの両側を通行するお客さんを誘うことにしました.

両側を開けてたぶん,昨日よりはお客さん誘えたような気がします(´∀`)

要領もだいぶつかめたので,少ない人数で運営できました.

なので,二日目はいろいろまわって学祭をエンジョイしました☆

お化け屋敷や,いろんな店の食べ歩きなどなど(´∀`)

なかでもお化け屋敷はビビリました・・怖いというより,ビビるという感じですΣヽ(°Д°;)ノ

つくづくビビリだな~と実感しました(笑)

でも,初めてエンジョイできたような気がします☆

IMG_1430[1]_convert_20081110214246

そんなこんなで,おでんの方はと言いますと・・・

こんにゃくが売り切れて途中で買いに行ったり,大根が売切れてしまったりという好調な部分もあったんですけれども,デザートの方が・・・

ん~,まあでも昨日よりは売り上げたんで良かったです!

後,楽しかったんで結果オーライ!

総額で\62,316でした(´∀`)

\70,000まで後少しだっただけに残念でしたね..

最後の学祭が終了しました.

IMG_1422[1]_convert_20081110214404

その後は打ち上げです☆

疲れも忘れてはしゃぎまくりました!

次の日(今日)は朝10:00から片付けだというのに,終わったのは4:30.

当然起きれるわけもなく,片付けには遅刻しました・・(;´д`)ゞ

まあ,そんなこんなでお疲れです(´∀`)☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日はしっかり5:30起床.

雨の中,カセットコンロとたまご98個持って行きました.

このたまごが意外と重い!!

雨の中なんとか運びきり,7:00仕込み開始.

形もあまりまとまってない中で,なんとか形は出来上がりました!

IMG_1405[1]_convert_20081108201427


IMG_1406[1]_convert_20081108201535

でも,ちょっと準備だけで満足してたってとこがありましたね・・

販売計画してなかったーーーー!

売れる量も結構まばらで呼び込みも効果なし(;´д`)ゞ

期待していた,命名「白玉コーン」

IMG_1409[1]_convert_20081108201638

イメージとは若干..って感じですが大体こんなイメージです(´∀`)

けど,ほとんど売れず・・

そうした影響もあり,二日で\70,000ほどの売り上げが欲しいのに,初日で\25,000!!

このままでは打ち上げが・・・!Σヽ(°Д°;)ノ

明日は販売計画もしっかり立て,勢いで売りまくります!

しゃー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


前回が100記事目でした・・・・Σヽ(°Д°;)ノ

ってことで..



今日は明日の学生に向けて準備です.

設営組と仕込み組に分かれました.

ボクは仕込み組でした.

昼から何人かで買出しに行き,莫大な荷物をそれぞれで持って帰り準備開始.

ボクの担当は先輩と一緒におでんのためのゆでたまごを作ることでした.

今思えばゆでたまごなんか作ったことねー!

午前中に学校で印刷した「殻がむきやすいゆでたまごの作り方」を参考に作りました.

ノルマはゆでたまご100個!! 


初期段階

IMG_1400[1]_convert_20081107211729


IMG_1398[1]_convert_20081107211947


この時点でまだ20個・・・先が遠くなる思いでした(;´д`)ゞ

途中で2つのたまごがおじゃんになりましたが,なんとか98個完成しました(´∀`)

IMG_1401[1]_convert_20081107212050

キモッ!!

きもい卵集団です(笑)ちょっと分かりにくいですがちゃんと98個あります.

明日は7時学校集合,天気は雨(降水確率70%~80%)

早すぎる朝とまさかの雨にテンション下がり気味ですがしっかりと売りさばきたいと思います!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は朝っぱらから塾メンでテニスしてました!

夏目漱石で有名な「坊ちゃん」!!

その「坊ちゃん」にちなんだ「坊ちゃんスタジアム」!!

のすぐ横のテニスコートでやってきました.

久々の芝のコート!

テンション上がりますね☆

朝9時開始という非常に過酷なスケジュールではあったんですけれども,意外と動けました(´∀`)

ダブルス一試合,シングルス三試合といういつも倍以上も濃い内容.

全勝しました♪(´∀`) けど,バテバテでした(;´д`)ゞ

あ,やっぱり太陽出てたからボールちゃんと見えました(´∀`)

ということで,今度のダブルスの大会は頼むから晴れてくれ.

なんかいつもより気温も高かったんで,午前中で汗だくでした・・・


昼には学校に行って研究開始です.

まさかのゼミで

『年内,若しくは年明けには卒論終わらすぐらいの勢いで頑張ってくれ』宣言!!!

めっちゃハードですやん・・・

そんなときに限って先輩からゲームを受け取る.

パソコンでできる,スーファミ..

その勢いでドラクエ6起動.⇒ハマる.

21:30まで,研究室でレベル上げ.

周りの敵がザコキャラになり,キリがいいので帰宅.






がーーーーーーーーーーー!ダメですよ,こんなんじゃあ(笑)

ゲームの誘惑が恐ろしいのを改めて実感しました.

しばらくは「誘惑」というザコキャラと戦いながら頑張っていくことになりそうです(;´д`)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


やべーっす!やべーっす!

もう11月なんですよねーーー.

今更って感じですが,改めて実感しました!

TOEICに申し込みをしたのが先月の始めで

「まだまだ時間あるじゃん(´∀`)」

って思っていたら,早11月!!

ちなみに試験日は11/30です.

今思えば,英語の勉強進んでるか?

って思い直すほど進んでないです=3

未だに発音の勉強している俺大丈夫か?

CDにそって「L」の発音が「ウー」ってちょっとそれっぽく言えるようになったからって大丈夫か?

でもTOEICの勉強するならリスニングっていう人もいます.

そのリスニングを鍛えるなら発音からって人もいます.

ってことでその教えの通り,発音から入ってるわけです.

んー・・確実に不安が募る一方なんですが気のせいでしょうか・・

でもまあ今の自分の英語力を計るいい機会なのかもしれないですね(´∀`)

って思いつつも発音の勉強をやめようとしないTNPです(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


TOP画を加えてみました!

ちなみにこの赤い鉄橋の下には四万十川が流れております(´∀`)
(分かりづらいですね・・)





さて,今日のこと・・・

朝は雨が降ってたみたいですね.

でもボクが起きたころにはすっかりやんでました.

今日はサークルでテニスをする予定だったので行ってきました!

久々のサークル参加ですよ(´∀`)

いつものようにボールを追ってたんですが,なんか違和感を感じました.

ボールが追いづらいんです・・

距離感というか,ボールがハッキリと見えないというか(;´д`)ゞ

曇りだったということもあるんですが,以前より確実に視力が低下していることを実感しました.

う~ん,授業で黒板の字が見えないだけだったのにな~

毎日のようにパソコンと向かい合ってるとこうなってくるのも仕方のないことなんですけどね.

ついにテニスをする際にも支障が出てきたとなるとさすがに焦ってきました・・(;´д`)ゞ

コンタクトってどうなんですかね??

メガネよりもかさばらないようにみえるんですが,いろいろと手入れが面倒にもみえるんですよね.

いや!

晴れだったらまだ見えるはず!

ってことで,12月のダブルスの大会の日!

頼むからぜひ晴れてくれ(´∀`)


テニスは暗くなったので退散.

その勢いで外食です!

いつもの惣菜の味より100万馬力な感じでした☆

ここで,奢ってくれたGクンにお礼を言う.

ありがとう(´∀`)

あっという間の3連休でしたね.

明日からまた,頑張っていきましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日の日記に書いたとおり昨日は今度の学祭で作る予定の白玉セットなるものの試作をしてきました.

それがこれ!

IMG_1395[1]_convert_20081102203840

これをみた感じあまり綺麗ではありませんが実際のレイアウトはもっと綺麗なはずです!(笑)

・つぶあん
・コーンフレーク
・白玉 with 黄な粉
・on the 生クリーム

って感じです.

本番では器が,アイスでよく使われる三角コーンになる予定です.

今はやりのエコってやつですね(´∀`)

まあ,甘いものの積み重ねなのでおいしいのはおいしかったんですが,後はレイアウトですね☆

材料もほとんど決まってなかったんで作っていく中で決めました.

試作会はとりあえず,成功(?)ですね(´∀`)

あとはチケット作りましたね.

この時点で23:30.

日付が変わる前に作り上げたかったんで,3人で深夜の学校⇒研究室に忍び込み作成!

日付が変わる前とはいかなかったんですが,40分ほどでできました!

大量に印刷して,持って帰って完成!

それがこれ!

IMG_1396[1]_convert_20081102204017

短い時間にしてはいい出来だと思います☆

この字体がなんとも「和」の雰囲気を漂わせてますね(´∀`)

昨日はそんな感じです.



今日は学校です↓

この3連休までに,週明けに行われるゼミの資料ができなかったからです..

今日もまだ出来上がってないんですけど,腹減ったんで帰ってきました(´∀`)

明日はテニスをする予定なんで

「資料!?なんじゃそりゃ」

って勢いで,とりあえず週末は週末でエンジョイしたいと思います(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なんか新しい月になる度に焦ってきます.

学生生活も半年もないって考えると余計にです(;´д`)ゞ

さらには,卒論のこと.

大丈夫かなーってちょっと心配です.

と,まあそんな気持ちを抱きつつ11月に突入してしまったわけですが,とりあえず今気がかりなのは目の前に迫っている学祭です!

昨日も夜中の2時ぐらいまで話し合ってました..

チケットとか材料とか原価とか・・・

問題は山済み(;´д`)ゞ

まだ何も片付いてないっていう.

今日も後ほど白玉なんとかっていうやつの試食会&チケット作りをするらしいです.

何時になることやら.

おでんはぶっつけ本番らしいです!

まあなんとかなるでしょう!

とりあえず頑張ってきます☆



それと,ボクが今待ち受けにしているLISMO!!!

すごい事になってたんで追記で紹介します!

良かったらどうぞ!


.... 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 TNPblog, All rights reserved.




