タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



今日の午前中,親からが送られてきました☆

栗は比較的好きな方なのでよかったです(´∀`)

なんか,もう秋って感じがただよってきますね...

IMG_1240[1]_convert_20080930234035

学校に行くと,先生から

「実験装置の写真を撮ってきてくれ」

と言われ撮りに行きました.

IMG_1235[1]_convert_20080930234217

なんと!

ボクが撮ったこの写真!!

実験の指導書に載るらしいです!! 

その指導書は来春発売予定らしいです!

もし手に入れたら,

ていうか,そのことを覚えていたら

この写真が載っている指導書の写真を載せたいと思います☆

ちなみに何の写真かと申しますと,

柱に上から力を加えたときの,柱が変形している様子です.

愛媛大学では,明日から後期が始まるとひそかに囁かれていますが

なんかタイフーンも近づいてきているようなので

明日はやすもー!

って言ってもしっかり家で課題はやりますよ(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


とても,疲れていたのになぜか朝9時,目覚めました.

最近朝が早かったので,もう少し寝ようかと思いましたが寝付けず

あえなく起床.

よいっしょ!

頑張って体を起こす.

あれ?

お,重い..

体が重いぞ!!

何事かとお思いでしょうが,ただの

筋肉痛です!

でも,ボクにとってはまさかの筋肉痛です!

昨日,確かに疲れはしたけど

まさかここまでとは....Σヽ(°Д°;)ノ

しかも,まさか,まさかの全身筋肉痛!! 

体の衰えなのか...

なんかテンション下がりました..

でも,次の日だったからよかったです!!

二日後に筋肉痛がきたら体が老化している証拠

とかいう噂をどこかで聞きました!!

アブねー!!

ってことで,しばらく体がぎしぎししてそうです.

そういえば,今日でブログ開始から2ヶ月経ちました!!

これからもよろしくです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日はテニスの大会に参加してきました!!

大会とかいつ振りやろう...

愛媛大学工学部の同窓生(その名も工業会!)

毎年催してるらしいんですけど

今年初めて知りました...

ってことで研究室のT氏と参加してきました!

参加者はぼちぼちいたんですが

どういう集まりかを尋ねたところ

ほとんどが硬式テニス部!! 

てか参加してる学生は全員!!

我々サークルとは別世界にいるような強さを誇っています.

後は教員っぽい人.

そこに我々二人で参加.

ちょっとアウェイな空間でした.

しかもダブルスのペアはくじで決めるというまさかの展開!!

部の女の子と組むことになったんですが

ダブルスで女の子とペアになるのは

初体験

だったので緊張しつつも楽しかったです☆

最後には若干なじみつつ

貴重な体験できつつ

試合もできつつ

一日中テニスができたので満足感で満ち溢れています☆

そのおかげで非常に眠いです...(*´~`*)

スタミナ落ちまくり~..

今日はさっさと寝ることにします ( ゚д゚)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さて,今日は昨日告知したとおり

卒業検定

でした!

やっぱり今日もちょっと肌寒かったのですが

そんなの関係なし!!

緊張で体は火照りまくってました....

8人の受験者がいたのですが

順番はよりによってまさかの一番最後!

ボクがやるころには緊張はピークに達していて

スラロームなんかめっちゃ遅いし(合格ラインは7秒以内)

一本橋もサーッと駆け抜けるだけ...(同じく10秒以上)

おまけにニーグリップなんかぐらぐら..

※ニーグリップ・・・膝でバイクのタンクを挟んで車体を安定させる
(基本中の基本.すでにそれができていない.)


ぐらぐら・・・車体もぐらぐら

はぁ~...チキンやなあ..俺・・・

という感じで緊張しまくりの検定でした...

でも,検定後に指摘されたのは意外とニーグリップだけで

後は完璧!

と言われました!

そんなこんなで,無事合格しました

IMG_1217_convert_20080927211931.jpg


かなりのヒヤヒヤもんでしたが

とりあえずホッとしてます(´∀`)

(`Д´)ゞ ビシッ!と決められたんでよかったです☆

これは,合格した後に撮りました.

おそらくもう来ることはないので

記念の2枚です!

IMG_1213_convert_20080927211441_20080927222817.jpg


この上の矢印は噂のスラロームです.

このくねくねをいかに速く通過するか!

そして,ロードコーンにも当たっちゃいけない!

というのが課題です.

IMG_1214_convert_20080927211522.jpg


ってことで,教習は無事に終わりました(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


題名の通りです.

昨日の夜中

雨,雷ヤバかったですね!!

ゴロゴロうっさくて何回も目が覚めました...

と,思ったら今日の夕方には晴れてましたね(´∀`)

と,思ったら

今日寒すぎです!!! 

ここ最近No.1の寒さじゃないかと思いました!

半袖じゃあ確実に無理な寒さでした...Σヽ(°Д°;)ノ

と,思ったら,もう10月が迫ってきてますもんね.

秋ですねー..

夏が終わったんだ,と思うとなんか寂しいですね(;´д`)ゞ

さて!!

明日はついに卒業検定です!

しっかり見極め良好もらってきました!!

過酷な道のりでしたけど,明日は

(`Д´)ゞ ビシッ!

と決めてきたいと思います!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日も学校に行っていたわけなんですが

なーんか,研究行き詰まってます.

先輩とずっと,いい案がないかと試行錯誤中なんですが

ないです(;´д`)ゞ

こうやって行き詰まって,試行錯誤して

問題解決して先に進んでいくんですよね.

そういう風に広い目で見ると

よっしゃやるぜー!(`Д´)ゞ

ってなるんですが,目の前だけを見ると

('A`)マンドクサッ!

ってなります.

でもこれじゃあダメですね...

頑張って広い目で見ようと思います!

今日の教習は

「THE 波状路」

凸凹の道を,立ち姿勢のまま進む

というやつなんですが

急制動で遅れを取っていた分,それをなんとか一発でクリアしたんで

補習は付かずにすみそうです☆

明日はしっかり見極めてもらってきます!(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


教習も残るとこ後2回! 

今日は危険を予測するというシュミレーションをやってきました.

これがまた難しい...

確認すれば確実に事故らんやろ!

ってとこから車が出てくる.

そして,まんまと事故る俺.

バンバン事故る,俺.

まあ,それはいいとして

ちゃんと,時間内で卒業できるか不安になってます..

急制動に時間とられ過ぎのような気がします.

なんとか,さっさと卒業したいですね(´∀`)

最近,一日が終わるのがめっちゃ早く感じますΣヽ(°Д°;)ノ

さあ,明日も頑張るぞ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日はちょっとバイト先の○光義塾のことについてです.

明○義塾では,大学と同じように一コマ制で最終で21:30に終わります.

終わると,生徒一人一人についてコメントを書いて帰れるわけなんですが

さっさとすれば遅くても21:45には帰れるはずなんです!

少なくとも,以前まではそうでした.

しかし,最近ではどういうわけかそれが22:00とか22:20とか.

なんでやねん!!

特に何をするわけでもなく,無駄に残ってます...

時間もったいねー

ってことで,その原因を探ったところ

最近,生徒と講師がフレンドリーになりすぎて..

それはいいことだと思うんですが,

授業終わっても,ダベってしまうんですよね...

しかも,それが長い!!

さらに,塾長も混じって話すもんだから

もうハイパーロング!! 

軽く30分以上です.

さらに,さらに,その生徒が帰った後に

生徒のコメントを塾長に確認してもらってやっと帰れます.

さらに,さらに,さらに,その後の塾長の雑談の下りも長い!というのもあると思います.

これらのことによって時間大幅オーバーです.

一部のバイト達は

腹減った,スーパーの半額惣菜がなくなる!

残業代も出ないのに何でこんなに残る必要があるんだ!
 


的な感じで,早く帰りたい模様.

ってことで,ここ最近一部のバイト達で

さっさと生徒を帰して,自分達もさっさと帰る

という努力をしてます.

これが結構簡単そうで帰るタイミングが難しいんです..

その甲斐あってか,ここ二日は22:00までには帰れています.




という,今行っているホントにささやかな努力です.

くだらなさすぎますが,これからもささやかに続けていきます.

完全に私事です!

ありがとうございました☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


杏コロさんのブログにあった

ブログ通信簿

やってみました!

まだ始めて間もないので

かなりのウブだと思っていたんですが,

ジャジャン!! 


tushinbo_img.png

いつの間にか高校生ぐらいまで育ってました!

性別はやはり,男子でした.

出だし好調な感じがします!!


『「釣り」の知識や経験』

とか,一回も話題にしたことないけど,これからも頑張ります!

良かったらどうぞ!!

「ブログ通信簿」

テーマ:日記 - ジャンル:日記


と,言ってもボクのバイクを見に行ったわけではありません.

友達のバイクを見に行っていたのです.

auオークションで見つけたもので,信用激うすだったんですが

とりあえず行ってきました.

バイクの持ち主の第一印象はめっちゃイカつい感じでした.

さらにCROWNにも乗っていて,その上スキンヘッドで,もはやホンモノかと思いました...

でも,実はいい人で,話も早く,友達が買おうかなと思っていると

めんどくさい自賠責や名義変更などの書類系を全部やってくれるというのです!!

しかも,激安!! 

IMG_1203_convert_20080921221748.jpg


IMG_1201_convert_20080921221625.jpg

IMG_1208_convert_20080921221858.jpg

Virago(ビラーゴ)という250ccのバイクです.


IMG_1210_convert_20080921221941.jpg


いろいろ見たんですが,状態もきれいで錆も少なく,現役でした!

やっぱ,自分のじゃなくてもバイク見に行くのも楽しいですね☆

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日は教習行ってきました.

大型二輪は12時間乗らないといけないんですが,今日で9時間目です☆

気長に頑張ります(´∀`)

さて! 

ちょっくら,バトンでもやってみます.


緊張します!(笑)

禍福は糾える縄の如しさんからです!



ブログバトン

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
TNPblogです.
とっさに思いついたのがこれで,「TNP」は苗字からとりました(笑)


■Q02. 人気はありますか?
ないです.
あまり人にも教えてないので,人気とかいうレベルに達してないと思います(´∀`)

■Q03. いつから作り始めましたか?
ちょうど43日ぐらい前の7月29日辺りです.

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
ちょっと,学生時代の貴重な思い出を残していきたいと思ったからなのよん..

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
写真貼ってある日記.

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
めっちゃ短い時の日記.
そんな日はネタがない日なのでくだらねーって思うと思います.

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
ある日はあるし,ない日は内容すっからかんだと思います.

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
全部とは言わずほとんど返してるはずです!
これからもよろしくです!!

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
みなさん同じ頻度なので,特定はできねっすΣヽ(°Д°;)ノ

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
禍福は糾える縄の如しさんの
「一日一日が大事にできたら・・・」

杏コロさんの
「杏コロのダィァリ─(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜」

みみさんの
「うちっち☆おれっち」

ですね!



■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
最近だと

86 さん
禍福は糾える縄の如し さん
杏コロ さん
フルムーン さん

あーー!4人になってしまった!!!

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
たぶん,3名だと思うのでみなさんVIPです!

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
ささやかな思い出

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
ほんと,4,5人の友達です.

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
結構,可能な限り頑張って写真載せてるので...


うん!そこです!

写真日記なとこです.

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ないです。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
意味よく分かりませんけど,変な設定はしてません.

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
コメント頻繁に残してくれてありがとうございます!
くだらないことも多いと思いますが,これからもご愛好よろしくです☆

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
大学生の日常です!
平凡です.
平凡を感じたい方はぜひどうぞ!

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。

もう,みなさんやっちゃいましょう!!
やらなくてもいいけど(´∀`)


非常に長かったです...

初めてやったんですが,答えにくい質問ばっかですね!

以上!!

初バトンでした(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


毎日学校に行ってます...

でも最近,今まで以上に研究の中身を自分で考えてます!

試行錯誤してます!!

なんか,研究っぽいなあ....と思ってきました.

ペース的にちょっとやばい気もしつつあるので土曜日も返上です...

禍福は糾える縄の如しさんからついにバトン指名されてしまいました!!

指名されたら仕方ないですね...




・・・・・・・・



うわっ!!

後5分しかない!!

今日が終わる!!

でも,今回はやります!!

いずれやります!!

しかも,今までバトンというものをしたことがないので,初バトンです!!

いずれやります!!

スルーじゃないです!!

そうなんです!!!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日,同じ研究室の某T氏と久しぶりに会いました.

彼には前々から関係がいい感じの女の子がおりました.

そして,今日は一緒にご飯に行く予定だったそうな.

時間になり,彼は研究室を出て行きました.

数分後,ボクもお手洗いに行くため,研究室を出ました.

なんと! 

某T氏と女の子に遭遇!!

しかも,工学部2号館の廊下で!!

彼らは楽しそうに階段を降りていきました.

ローカルネタですいません.

ついつい,ハプニングだったもんで..

今日,史上最強の(夕焼け)を見ました!

明日には台風が来るかもしれないのにこの有様!

IMG_1199_convert_20080918232642.jpg


IMG_1200_convert_20080918232717.jpg


とても綺麗でした.

けど,

なんでやねん(´∀`)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


昨日は久々に家族が集って

Asahiのビール工場に飲みに行ってました.

久々に汽車に乗りました.

ここ数年全く乗っていなかったので新鮮でした.

IMG_1164_convert_20080917230914.jpg

見学したわけではないです.

ジンギスカンというのを食しました.

ラム肉というのも食しました.

正直普通の肉との違いはよく分かりませんでした.

なんか,広くていい感じのところでした.

IMG_1171_convert_20080917230952.jpg

親と飲むのも楽しいもんですね.

高校のときにはカミングアウトできなかった

「今更かよ!ぶっちゃけトーク」もかなり弾みました.

久々に集って楽しかったです.

台風が近づいてきてますね...

四国は明後日あたりに直撃するようです.

学校行くのめんどくなるなあ..( ´_ゝ`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は『水の都』愛媛県西条市のAsahiビール工場に来てます!

手元にパソコンがないのでまた更新します!

久しぶりに雨が降りましたね.

これを機にダムの貯水率も上がってほしいものですね.

今日が始まってまだ間もない夜中(9/15:AM3:00ごろ)

ふいに地元の友達(以下:ジモティー

が遊びに来てました.

完全に爆睡中でした.

久々の再開でしまなみ海道見に行ったり,ロイロイしてました(笑)

っていっても,たいしたことしてません.

全くのノープランでした.

やっぱり,ご利用は計画的にですね.

昼過ぎになり,ボクはバイクの教習があったため

ジモティーたちは嵐のように帰って行きました.

今度は単車で来て,しまなみ海道からの朝日を見よう.

そう誓い合った.

ご存知かもしれませんが,

しまなみ海道とは

愛媛県今治市と広島県尾道市を結ぶ架け橋です.

IMG_0076_convert_20080915233540.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


おはようございます! 

なんか,清清しい朝です☆

日曜なのにまさかのこんな時間に起床です!

昨日の出来事です.

昨夜,タイトルの通り,人が集まれるだけ集まって

瓶ビール1000本飲みほそう! 

というイベントがあり,それにYTTYの団員,Y氏と参加してきました.

大学生だけではなくて,社会人もいたらしくなんか盛大な合コンのようになってました.

200人ぐらい集まると聞いており単純計算一人5本.

それでもちょっときついなーと思っていたんですが

いざ,行ってみると,集まってるのは70人ほど.

IMG_1098_convert_20080914090645.jpg

単純にキツイっしょー!!

そんな不安をよそに,たくましい女性陣.

そして,次々とあいていく瓶ビールたち.

IMG_1100_convert_20080914090737.jpg

途中経過とかもある予定だったんですが,もはやそんなものはなく

結局のところ,何本あいたのかは謎のままです... 

久々に結構飲んだ気がします.

でも,やっぱり飲み会は楽しいですね☆

知らない人ばっかやったけど,最終的に仲良くなってました.

最後にお疲れ3ショットです.

目ぼかし7

うっ ぷ・・...

若干気持ち悪いッス...


テーマ:日記 - ジャンル:日記


詳しくはまた更新します

今日,朝一で教習の通ってました.

事件です.

ちょっと油断しちゃいました.

バイクごと倒れたーーーー!!

そして,俺吹っ飛んだーーーー!!!

その拍子に近くの縁石で右肩打撲.

っていうか,強打.

なんてこったい....

そして,今,右肩にはサロンパスが張られています.

油断は禁物

もっと,この言葉を尊重していこうと思いました.

まあ,明日には楽になっているでしょう!

うう..いてーー..(゚Д。)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


最近ガソリン安いですよねーー☆

松山では168円!!

他の地域ではもっと安いところもあるかもしれないですねΣヽ(°Д°;)ノ

ってことで,ガソリン入れました.

そんでもって,久しぶりのバイク登校です(´∀`)

やっぱ楽ですねーー!

久しぶりに乗ることができて気分がいいです.

久々にツーリングとか行きたいなあ(´∀`)

四国カルストとか.

なんか牧場みたいになっていて,搾りたての牛乳飲めたり,チーズケーキ食べられたりするんです!

そのうち,行ってきたいと思います!!







明日も朝からしっかり2時間教習行ってきます☆


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日は朝から教習行ってきました!

念願の大型に乗れる♪

と思ってワクワクしてたんですが,なんか・・・

二輪教習の一環に急制動という30~40km出しつつ,急ブレーキをかける

というのがあるんですが,僕は中免の時から苦手な項目でした・・・

けど,今日それをやったところ

なんか,できる!!しかも久々!!!

んーー,でもマグレかもしれない・・

大型に乗ってみた感想なのですが

正直,普通二輪とあんま変わらんやん!

と,いうような感じでした.

場内は狭いし,あんまスピードを出せないからだと思いますが..

公道を思いっきり走ってみたいですね(´∀`)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日は朝から海に出かけてました.

夕日がきれいな愛媛県の双海(ふたみ)というところです.

メンバーは・・・ややこしい説明はなしにして,簡単に言うと

男3,女2


ってとこです.

女の子側とは初めて対面し,最初はマシンガン的なトークで押されつつありました(笑)

けど,まあ程よくなじんではきましたね(´∀`)

海ではしゃいだり

IMG_1040_convert_20080909222024.jpg


BBQしたり

IMG_1060_convert_20080909221348.jpg

夕日を眺めたり

IMG_1081_convert_20080909221508.jpg

てな感じで,久々に女の子とも戯れることができ

なんか充実した一日でした.

そして,一日はしゃぎまわったせいか

めっちゃ眠い!! 

これを書いているということが奇跡です.

あー楽しかったーー!

次,泳ぐのはおそらく来年かな(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は午前中にちょこっとテニスをしていました.

元々,高校に入ったときに始めたテニスで,

少々本格的にやってました(´∀`)

大学に来てからはサークルに入り,まあ,ぼちぼちやっておりました.

サークルでは最初はちょっとした運動程度に続けられればいいかなー

って思ってたんですが,

が! 

が,しかし!! 

最近また,ハマり始めてきちゃいました!

この,「さあ,研究が今から本格化するぞ!」って時期にとってもヤバイのですが

きちゃいました!!

研究室にこもっているとウズウズしてきます.

7月に内定を頂いた企業のパーティーに呼ばれ,伺っていたのですが

そこで,なんと,まさかの硬式テニス部に勧誘されました.

そのようなこともあり,なんかもうちょっとうまくなりたいなあ..と思っているところです.

ああぁぁぁぁぁああぁああぁぁあああ!!!

くそーーーーーーーー!

ほどほどに頑張ります☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


さて,昨日の讃岐うどんがとても痛かったということで

今日の昼,早速リベンジかましてみました!

<昨日のうどん> (少し分かりにくいですが・・・)

IMG_1012_convert_20080907162735.jpg

<そして今日>

IMG_1015_convert_20080907162820.jpg

多少は,マシになったと思います!

ちゃんと茹でて,その湯捨てて麺を水につけて・・・というような作業をサボらなかったので結構良かったです☆

そして,先ほどK氏と教習所に行っておりました.

なんか,新鮮な感じです(´∀`)

IMG_1016_convert_20080907162856.jpg


ついに大型二輪免許取ることにしました!

ってことなので,手続きしにいってたわけです.

教習行って,学校行って,バイト行って・・・

というしんどい毎日になりそうですが,充実してそうなので頑張ります☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日はバイト先のTさんのが本当に最後だったので最後の送別会にいってました。

焼肉食べ放題ということで、存分に食べてきました☆


そして今日は麺パーティー!

こないだ買ってきた沖縄名物

ソーキそば!!

と、友達が買ってきた香川名物

讃岐うどん!!

のコラボです☆

本来なら

めっちゃうまかったっす☆

といきたいとこなのですが

お湯の量も適当で何の具もなかったので

正直あんまうまくなかったです(笑)


そして、今『SCREAM』という映画見てます。

ちょっとエグイ系です……

ストーリーとしてはハラハラするのでおもしろいですo(^-^)o


今日はパソコンが手元にないので携帯からでした。

ちょっと送別会いって来ます

また連絡します

さあ!こんばんは.

今日は

マジメに11:00に学校に行き,

マジメに明日のゼミの資料を整理し,

マジメにお昼ご飯を食べ,

マジメに研究を進め,

マジメにバイトに行って,

マジメに晩ご飯を食べ,

マジメに日記を書くといういたってマジメな日でした.

こんなに「マジメ」という字を見ていると「マジメ」という字がなんか変に見えてきませんか?

たまにあるこの現象は何なんだ・・・(漢字を見てるとよくある)

まあ,とりあえず同じ研究室でありYTTYメンバーの某T氏は

最近いい感じのコがいるみたいです.

なんかそういうの初々しくていいですね☆

彼女ってわけではないんですが,

気軽に食事に行ったり遊びに行ったりできる女の子がいればなあ...

と,最近よく思います.

さらに,最近の某T氏を見てよく思います.

なかなか難しい・・・

沖縄旅行という楽しみイベントが終わって

ちょっと,むなしくなってるだけなんですかね.

さあ!明日も頑張るかーーーーー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





水族館はこんな感じでした☆

ちなみにパソコンからしか見れないのです.

m(_ _)m

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記


さっき,帰って来ました.

案の定3日目は帰ってきただけです.

でも,怒涛の3日間! 

かなり満喫できました.

<一日目>

着陸寸前です.

IMG_0697_convert_20080902152258.jpg


沖縄のきれいな海が若干伺えます.

首里城というところを回りました.

IMG_0727_convert_20080902152632.jpg


こういうところは行っただけで満足してしまって

中はほぼ足早に通り過ぎていきました.

目ぼかし2


一日目に回ったのはここだけです.

後は国際通りという沖縄で有名な通りで一杯やらかしました☆

あ,

オリオンビールという沖縄で有名なビールはこれです.

IMG_0803_convert_20080902152959.jpg

ちゃんちゃん♪

<二日目>

夜遅くまで飲み明かしていたので睡眠不足で朝早くから

美ら海水族館

有名なだけあってすごい迫力でした.

目ぼかし3

IMG_0868_convert_20080902154310.jpg

IMG_0845_convert_20080902162156.jpg


うわっ!

でかっ!

と,思わせる人物が二人.

なんと,全日本バレーのゴッツこと石島雄介選手と木村沙織選手がいました!

たまげた・・・Σヽ(°Д°;)ノ

沖縄といったらやっぱりビーチっしょ☆ 

ってことで,近くのエメラルドビーチってとこ行ってきました.

IMG_0891_convert_20080902155415.jpg

目ぼかし5


テレビで見るようなあの青さでした☆

突然ですが,万座毛って知ってますか??

結構有名な崖スポットらしいのでぜひ行ってきました(´∀`)

こんな感じのとこでした☆

IMG_0911_convert_20080902155948.jpg

目ぼかし4

まだ,時間が余ったので,

アメリカンビレッジや,おきなわワールドといった観光名所にも行ったのですが

疲労感MAXだったのでとりあえず歩きました.

アメリカンビレッジ
IMG_0914_convert_20080902160037.jpg


おきなわワールド
IMG_0920_convert_20080902160112.jpg

禍福は糾える縄の如しさんに教えてもらった国際通りの市場に行こうとしたのですが

場所がよく分からなかったです・・・残念...

この日もオリオンビールでお疲れ様でした.

ちゃんちゃん♪

<三日目>

この日はホントに帰る準備しただけでした.

昼過ぎ,到着後の松山空港にて
目ぼかし6



この三日間天気はあまり優れなかったんですが

雨には一滴もあたりませんでした.

なんて幸運♪

とても濃い沖縄でした.

楽しかった,また行きたい☆

そして,今日バイト.

うげーー...(;´д`)ゞ

ちゃんちゃん♪

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記


今日はオリオンビール飲みまくりました


今日はいろいろなスポット回りまくりました


毎日日記書くぞ記録がかかっているので


今日はこのくらいでとどめます


写真とかはまた明日アップしようかなと思っております


後6分しかない!!


危ない危ない


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 TNPblog, All rights reserved.




