タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳



いやあ,昨日はたらふく炙り寿司食べてきました☆

ちなみに今日の朝もそれでした...

もういいかな(´∀`)

その帰りなんですけど,ボクんちの近くに

24時間テレビのチャリティー募金会場がありました☆

IMG_0667_convert_20080831111614.jpg

友達と寄って○○円募金してきました(´∀`)

しっかり 「誓い」 もしてきました.

愛媛だけにみかん色のオレンジの紙に書いてきました☆

それを全部貼り付けて大きなみかんを作るそうです.

IMG_0662_convert_20080831111527.jpg

ボクのもこの中のどっかにあります.

さあ,後一時間もしないうちに出発です☆

やべー!

何も準備してねーーー!

じゃあ,行ってきます☆



テーマ:日記 - ジャンル:日記


先ほど,美容院に行ってきました.

昨日,黒染めしたんですけど,う~ん(*´~`*)・・ってな感じだったので

メッシュだけいれてきました☆

行きつけの美容院で,メンバーズカードみたいなのがあって

毎回貯まっていってて

「貯まるとどうなるんですか?」

って今日,聞こうとしたら

今日貯まりました♪

そして,なんか高級そうなシャンプー頂きました(´∀`)

これです. (SEAWEED)

IMG_0627_convert_20080830155106.jpg

定価\2,800するそうです!Σヽ(°Д°;)ノ

つかえね~

さあ,ポイントまた一から貯めなおしです.

今日の夜は炙り寿司食べ放題飲み放題に行ってきます.

バイト先の古株Tさんの送別会です.

こんな贅沢滅多にないので炙り寿司腹いっぱい食ってきます♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ってほどでもないんですが,このブログ初めて今日で一ヶ月です.

よく続いたなー(。⌒∇⌒)

と,思ったので題名にしてみました☆

そろそろ,夏も終わりですねー...

と,思ったので髪を黒くすることにしました.

髪も切っちゃおう.

ちょっと惜しい気もするけど

夏が終わってしまいそうなんで

気分転換に☆

あ!

沖縄旅行の計画立てました.

時間ないのでフル出動で!

結構エンジョイできそうなプランです☆

禍福は糾える縄の如しさんに教えてもらった

買った魚をそのまま調理してもらって食べられるというところにも行ってみたいと思います♪

Viva国際通り 

ハッスルするぞーーーーー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日ついに,海ぱんマンになるための

海ぱんが届きました☆

しかし,この海ぱん!

とっても太い!

ぶっかぶか!

部屋の一人しかおらんかったのに,つい

なんじゃこりゃー!

ゆーて,ツッコんでしまうほどの太さでした...

どうしましょー

ゆーて,悩んでしまうほどの太さです...

それと,今日サッカーやらテニスやら何やらをしました.

スポーツをした日は終わった後は必ずシャワーを浴びるようにしてるんですが

今日はなんと,着替えの中に

パンツがない! 

ない!

ない!

ということでしたので,

めっちゃ洗って,めっちゃ絞りました.

そして,それを装着しました.

が!

まだほんのりしめってます.

バイトもそれで乗り切りました.

そして,これを書いている今も「ほんのり中」です.

気持てぃ悪い...

以上,パンツの巻でした.


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


今日,やっと卒論の中間発表(仮)が終わりました.

最近の重荷になっていたんで,ホッとしています☆

さあ,今からハードになりそうです(´∀`)

送別会ありーの

沖縄計画立てーの

行きーの

帰ってソッコー,ゼミありーの

だりーの

かい~の

せっかく,発表終わったのも束の間

旅行明けのゼミのための

成果だしとかないかんわ~

今日,発表会のとき,ふいっと先生の方見たら

小指で耳

ホジホジして

鼻で

クンクン

していました.

アレはなんですの!?

衝撃No.1

おそらく,隣のヤシさんも見ていたと思います.

沖縄の見所ってどこやろ~??Σヽ(°Д°;)ノ

プラン悩むなあ...



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


ちょっと気が向いたので早めに更新します.


今,ゴローさんの本コワ見てるんですがちょっと一人で見るのは怖いですね...

霊って本当にいるんでしょうかね?

僕は実際には見たことがありません.

でもちょっと最近僕の中では少し恐ろしい体験だったので書きたいと思います.



8/23(土)

夜,22:00頃.

友人から電話がかかってきました.

友人「暇だからどっか行こう」

特に何もすることがなかったので遊びに行くことにしました.

友人が迎えに来ました.

特に行く当てもなかったので,松山では結構有名な近くの心霊スポットに行くことにしました.

大谷池

というところです.

もう二人,友人を誘い,四人で行くことになりました.

電話で場所を聞き,向かったのですがどんどん暗く人気がなくなっていく道.

ホントにこんなとこにあるんだろうか.

そう思わせるような雰囲気でした.

すると,看板が見えてきました.

道はあっていたのですが,狭く暗い道でした.

もちろん,後続車,対向車なんかありません.

その池は,車で走っていると車の下から無数の手が出てきたり

谷底に車ごと落ちてしまった人の霊が出るとかで有名でした.

池についても特にそのようなことはありませんでした.

やっぱりただの噂か,と思い山を越えて帰ることになりました.

山頂付近に差しかかった頃でしょうか.

突然霧が増え,車内に何かが焦げたような嫌なにおいが充満してきました.

四人は騒然としました.

焦り,急いで山を下り,その日は何事もなく家に帰ることができました.

たぶん,その周辺で何か焼いているのかなと,思ったのですが・・・
(今思えば人気は全くなかったです)


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


後日談があり,その次の日の日曜日の夜のことでした.

不意に夜中,目が覚めました.

体が汗ばんでおり,全く動きませんでした

金縛りには何回か,なったことがあったので,自分の中で

(あ,金縛りだ)ということを確認することができました.

そこまでは良かったのですが,(良くないですけど)

その時,

何かが焦げたようなにおいがしていたんです

どこかで嗅いだことのあるような・・・

そうです!あの大谷池の山頂のあの匂いと同じだったんです!

ものすごい恐怖がこみ上げてきました.


どのくらいの時間が経ったのでしょうか.

気が付くと,金縛りは解け,汗ビッショリになっており

あの匂いもなくなっていました.

あれは一体何だったんでしょうか.

こんな体験は初めてなんで,気になって仕方ないです.


P.S
明日,卒論の中間発表頑張りまーす.

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日,今度の沖縄旅行の日程表が届きました.

やっと,届いたか!的な気持ちで受け取る.

見る.


Σヽ(°Д°;)ノ

(今日程表が手元にないんで曖昧ですが)

8/31 那覇空港 15:00ぐらいに到着 ←ちょっと時間ないけどこれはまだいい

9/1 一日フリー ←これは当たり前

9/2 10:35 那覇空港集合




・・・・・・・・



ぬぁんだって!? 


3日目意味ねー

帰るだけー

ハメられたー

られたー

よし!

こうなったら二泊三日

0泊三日にするぞ!

寝たらもったいない!

眠たくなったら寝る!!

それは習性!

しゃーない!

うん!

そーする!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日ようやく,海パンの手配ができました.

これで,海パンまんになることができます.

これで,沖縄に行くことができます☆


思いっきり泳ぐゾーーー!

テレビなどでよく見るあの沖縄の海で

泳ぐことができたら

失神してしまうかもしれません.

とりあえず,一安心(´∀`)


そういやあ,誕生日に貰った 「金のなる木」 

どうなったか気になりませんか?

なんと!

こうなりました.

IMG_0625_convert_20080824213655.jpg

はい!

もう見るからにアレですね.

左の方からキてますねー! 

これは

実家に帰ってる間の出来事だと思います.





明日からもしっかり水をあげます.

シュッシュ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


を取ろうかな,と,真剣に悩んでおりますです...

学生は後半年…

多分今しかない.

でも,金高い.

どうするか..

あ!

ああするか!

うん,そうしよう!

DOすんだ?


最近,大型自動二輪のことで悩んでいる一連の流れです.

てか,海パンほしい!

って今更ながら思うんですが,もう売ってないかなーー

高島屋とかにもないかなー

沖縄旅行まで後8日(´∀`)

早く買わんと...

どうするか..

あ!

ああするか!

うん,そうしよう!

また,これかい.

(終)_l ̄l●lll

ちょっくら,ドライビングしてきます☆

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


8/27に行われる卒論の中間発表のPower Pointがなんとなく仕上がりました.

なんとなくです.

今日のバイト先(明○義塾)での生徒(中2・女の子)との会話


怪しい会話ではございません.

ご安心ください.


俺「夏休みもあと少しやね.宿題終わった?」

生徒「後,自由研究!」


と,言い切ったと思いきや


生徒「と,数学と社会と読書感想文」

まだ,そんなにあるんかい!!(笑)

俺「自由研究何にした?」

の問いにまさかの女の子から


生徒「 カビ 」


この二文字の言葉が繰り出されると,誰が想像できたでしょう.


まさかの「かび」

たかが「カビ」

されど「かび」

かび,カビ,かび…ルンルン

ルンルン…

彼女は食パンに強力なにおいのするもの(ex.わさび,にんにくなど)

を,置いておくと

カビの繁殖を急激に遅らすことができる

という画期的な研究をしているようです.

一週間続けるのだそうです.

今後の結果に期待したいですね.

 「今日で二日目」 

このリアリティーあふれる言葉.

彼女はそう,つぶやいておりました.

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


そろそろ,この日記を書くのが日課になってきているような気がします.

っていうよりも,TOPのカレンダーの 「日記書きましたよ」 的なマークが付いてない日があることが許せん...(;´д`)ゞ

そんなちっぽけなプライドのために続けてます.

ウソです.

学生時代の思い出がしっかり残るように,ということで続けています.

カレンダーのマークが一日でも消えたとたん,自分の中の何かが

ポキッ! 

と,音を立てて折れ,カレンダー穴ぽこだらけになりそうです.

頑張れ,俺.

そういやあ,さっきウナギ買いました!

一切れ

\380!

の半額の

\190!!

でした.

これは,「買い」やと思って買ってしまったので

明日のお昼はウナギです.

ワイワイ(;´д`)ゞ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日からふいに涼しかったですねーー

これは全国的な現象なんでしょうかΣヽ(°Д°;)ノ

ひそかに秋を感じました.

まだ沖縄行ってないのに!!

本格的な心霊スポット行ってないのに!!

ちょっと待てよ,秋.

そういやあ,昨日行ったスポットちょっとヤバイらしい...

ネットにも投稿されておりました.



発表用のPower Pointなんとなくできてるような気がします...

今日は疲れたわーーーーーい( ´_ゝ`)

わーい

わい


空に交信

662268655#74$%$$2324#$24"$%3%###14##%&#'#
6964242434#%#$""$6648375#%'#53%3'3%&3%#
%%#5#5$545$%$4'$76$$&'$"42#7(55'(3%36&$'4'&3
#23&33%3353$#63757&$'"4&33#7#75'#'#'3''&$
$763%3%'474'&4&4&#%#'44'4&'46$&'$'476$76$7646
#%#$76$6$($47"$%"46#'54352653%#7&%#56#5
$&'$&('4('&$4%&$(7$'&4%(&34"437653'%4&'4')6578$
&$%#%#%4'4'&4'4'&$&'$&'$&'4&$&'$'&$''%&#%&3#&%


なんじゃいこれ...


テーマ:日記 - ジャンル:日記


久々にビア行ってました.

やっぱビアはガーデンに限るね!

屋内のビアガーデンはガーデンちゃいます.

そんな気がします.

そうします.

外!SOTO!!そと!!

それが一番.

 「くるりん」 とは愛媛の高島屋の屋上にある観覧車のことなんです.

そうなんですよ.

これです.


IMG_0614_convert_20080820013724.jpg

枝豆たくさん頂きました.

その後,松山の道後温泉で有名な

道後というところのある民家の廃墟に行ってきました.

わたくし,そういうのに関してはとてもビビリなんですが,

好奇心旺盛なんです.

なんと! 


その廃墟の前で写真を撮ったところ・・・・・・



画像編集







・・・・・・・・・












何も写ってなかったです.

ビックリしたでしょ?Σヽ(°Д°;)ノ

僕もビックリしました.

おっとろしや...

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は伊予鉄高島屋ことくるりんのビア行ってました。

o(^-^)o

詳しいことは後ほど更新します。

久々に学校&バイトをこなしてきました.


め,め,め....


めんどくさーーーーーーー


さて,バイト終わりの近所のとある激安スーパー「エ○ベ24」にて

ある,お父さんと息子(中学生か高校生)の会話

息子「ここなんでも安いんやねー」

父 「そうやねー」

息子「あ!野菜めっちゃやさい!

父・息子「ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」




俺 「・・・・」 ( ゚д゚)ポカーン





・・・・・・・・・・・







野菜はやさいねー言うてたんです.

そう,ゆーてたんです.

そうなんです.

何なんです.

たまげました.




う~む...(*´~`*)




とりあえず笑っとこ.

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


防水のスピーカーがほしい!

そのため,DEODEOに行ったんだけれども,ぬぁい.


そういや,今日久々になりました.

チャリによる,対向者とのフェイントの掛け合い


ふいっふい


って,ハンドルを動かすも相手も全く同じ方向にチャリ向けてくる.


ほんで,結局


キキーッ

ってなる.止まる.


う~む...


どうにか,これをうまく交わす必殺技ないですかね??


必殺技あるよ.


という方は,どしどしティーエヌピーまで!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日はジモティーの友達と

地元のJoyfulなんか行っちゃったりなんかしちゃったりしました

久々にビリヤードもしちゃったねーー

卒業式ぶりでわたくし,とても感動した模様.

社会人は偉大だね.

いーよ,いーよ.

といい,何でも奢ってもらいました.

昼飯,10円

いいんですかい.

なんなんですかい.

海の藻屑になっちゃいたい


と,思いました.

遊んだ後は,急遽実家から帰ることになりました.

明日帰るはずだったのに明日は雨模様.


気分的にヒヨコになりながらも

精神的にミジンコになりながらも

山間部の小雨にパラパラされながら

ひたすらハンドル握ってました.

つまりは寂しくなるってことやね.

ジモティーに滞在したおかげで

かなりジモティーな発言や言葉が

飛び出すけれどもよろしくです.



かなり現実に引き戻されながらも夢に向かって走ります.

ふぁいつ


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


こんばんみ


こんばんは


圏外から帰ってきました.


大自然と触れ合い,こないだの花火う○こ合コンの傷も癒えてきたよ!








と,「YTty」のYが言ってました!

俺もやけど.

なんと,こんな貴重なものを食べました!

四万十川の天然のアユ

IMG_0566_convert_20080815232120.jpg


たまらんたまらん!


どれもこれも,それのおかげです.

親戚のおじさんが


ハーレー買おうかなと言っておりました.


わしもリアルに大型自動二輪欲しくなりました.

むーーーーむ,悩むのよん.

さっきまでジモティー(地元)の花火大会行ってました.

IMG_0591_convert_20080815232318.jpg


IMG_0601_convert_20080815232657.jpg


ここだけ人口密度が渋谷ぐらいあるんじゃないかと思いました.

渋谷はもっとおるか....

今日はコケコッコに朝5:30に起こされました.

もやすみなさい...

テーマ:日記 - ジャンル:日記


タイトルはある女子アナが俺の夢の中で言い放った朝の挨拶です。


おは、ウーヨございます



おは、ウーヨございます


んんーーーー



意味不明です。


昨日は相武紗季と一緒に歩いていました。

やっぱ、カワエーー!


それもまた夢なのです。

今日は圏外エリアに入るので手も足も出ません。


それではみなさん



おは、ウーヨございます。

今日は親父の実家に遊びに行ってました.


ものっすごい田舎なんです!


もちろん道路なんて一車線!


目の前の中学校はずいぶん前から休校.



それがまたいいんですけどね☆


久しぶりの大自然に癒されてきました!


IMG_0557_convert_20080813224119.jpg


川のせせらぎが良かったですね☆


夕方のヒグラシがたまんないっす!


IMG_0561_convert_20080813224307.jpg


明日はお盆も近いということで


墓参りに行ってこよーと思います.


今日は久々に家族が全員揃い


近所の居酒屋に行ってました☆


それもまたいいですね☆


今日は結構眠いのよん.


それでは...



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


タイトルの通りです.

今日は地元にたくさんの先輩が帰ってきていて,壮大にテニスをしました!

その数なんと








4人!!








少なっ!!









しかも自分入れて!! 



壮大な一人つっこみをしてしまいましたが,4人でプレイしました.


いろいろ,写真を撮りたかったのですが

高知県西部,天気が大荒れでして


とてもじゃないけど,デジカメを作動させるに至りませんでした.


無念!!


降ったり止んだり.


台風のような嵐がきたと思ったら


30分後には快晴.


まあ,でもなんとかできたので満足です♪


先輩達に久々に会えたのが,すこぶる満足です♪♪


ダブルスをまさかの4試合!


少し,お疲れですね.


それでははは...

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日は起きると誰もいなかったので,一人で四万十の街に出かけることにしました.

北島選手がしっかり金メダルをゲットしたことを確認し,いざ出陣.

ジェットヘルはちょっと暑いので,ハンキャで行こうと思い,バイクに向かった


その時!!





ない!!!!!!...Σヽ(°Д°;)ノ


昨日までここにつけてあったのに...(8/10 高知県-愛媛県の県境にて)

IMG_0518_convert_200808111951141.jpg


そして,今日(ちょっと分かりにくいですが...)


IMG_0544_convert_200808111952301.jpg


ひょっとして,走ってる時に落とした...!!?


それとも,一夜のうちに誰かにパクられたか...??



実家が治安の悪いとこだとは思いたくないので,前者を信じたいです.


でもしゃーないっすねー...


どこで落としたかも分からないので,今日はちょっとうやむやな気持ちで過ごします.


う~ん...( ´_ゝ`)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


今日はGWぶりに実家に帰省しました.


この際,研究や中間発表のことは忘れよう.


久々にバイクで走りました☆

実家まで,約200kmほどあるのですが


長くてもやっぱり快適ですね!

空が気持ちよかったです!

IMG_0511_convert_20080810203647.jpg

走りながら何してるんだといいたいとこですが,あまりにも爽快すぎて...(´∀`)


バッチリ日焼けしながらも


いつもとは違うルートを通りながら


なんとか辿り着きました!

IMG_0516_convert_20080811211402.jpg



いつも,避けては通れない境目なんですが,やっぱり撮ってしまいます...(´∀`)


今日は最後の清流といわれる四万十川沿いの道を走りました.

この道はいい感じのもかかっていてとてもいい景色です!

IMG_0526_convert_20080810204035.jpg


実は,私,「橋」も結構好きなんです.

こんな感じで

IMG_0527_convert_20080810204156.jpg


そこから撮った四万十川です.


IMG_0528_convert_20080810204330.jpg


なんか,久々に旅っぽくて興奮しちゃいました(´∀`)

何回デジカメ作動させたことか...(´∀`)

IMG_0531_convert_20080810204717.jpg


これもいいですね☆


橋をバックに(´∀`)

IMG_0530_convert_200808102045181.jpg


たくさん寄り道しながらもなんとか4時間ほどかけて到着しました.

非常に疲れたのでゆっくりしようと思います(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今から実家に向かって出発します☆


IMG_0509_convert_20080810203410.jpg

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


研究室のビアガーデンに行ってきました.


思っていた以上には盛り上がっていました.

「国際ホテル」って聞いていたので高級そうかな,と思いつつもT-shirt,短パン,サンダルで行ってました.

かの,全日空というホテルでは,上記のようなラフな格好で行っていたら退出を命じられるようです...Σヽ(°Д°;)ノ


おっとろしや.


ビアガーデン

というほどだったので

屋上を期待していたのですが

こんな感じの


IMG_0505_convert_20080809222541.jpg


とこでした.

ガーデンが良かったーーーーーー!!!

やっぱ,ビアーは  ガーデン に限りますね.


「YTTY」で行くときはガーデンにしましょう.


さあ,明日からお盆帰省します.


ではでは...

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


ついに!

ついに!!



ついに!!!


届きました!


商品名 「YTTY T-shirt」 !!(´∀`)


IMG_0496_convert_20080809021455.jpg


いーねー☆  「YTTY」というのは我々のユニットです.

こういうのいいですね.

残り少ない学生生活の貴重な思い出です.

「モノより思い出」といいますが,「モノ=思い出」でもいいような気がします.

いやー,それにしても今日焼肉行ってきました.

KSPクンと行っておりましたとさ.

たっぷり,たっぷり.

トントロ祭りの図

IMG_0501_convert_20080809021740.jpg


あ”ーーーーー,腹イテー....


ちょっと,胃に,急に激しい刺激を与えすぎたんだと思います.




・・・・・・・ギュルル...







・・・・・・Σヽ(°Д°;)ノ



トイレ行ってきますww

テーマ:日記 - ジャンル:日記


高知高校負けたーーーー!!!!!_l ̄l●lll


甲子園.


しょっぱなからこんな勢いですいません...

ショックだったもので...

広島の広陵高校に負けましたーーー(`Д´)ゞ

次からどぅこ応援しよー.

でも,甲子園見てるだけでおもしろいですよね.

9回裏のドラマがたまりませんΣヽ(°Д°;)ノ

明日からもどぅことなく応援していきます☆


そういえば,中間発表の日程ずれたんです!

先輩が教授に言ってくださいました!!

蟻が鯛です☆

IMG_0494_convert_20080807232920.jpg


バイト先からの夕焼けです.

ビミョーに和みを受けたので思わず撮っちゃいました.

雨のくせに夕焼けでした.

バイト先から見る夕焼けは本当にきれいなんです.

松山でも数少ない夕焼けスポットだと勝手に思ってます.

実はもっときれいでこんなもんじゃありません.

ウソじゃないです.

また,チャンスをうかがって撮ってきます.

なんやかんやで,続いてるなあ..ブログ

ガンバロー!




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


こんばんは.

今日,いつぶりなのかわからないぶりに雨が降りました.

松山にとって恵みの雨なのです!

西日本は最近本当に雨降ってなくって,四国の水瓶「早明浦ダムは」梅雨の時期は貯水率100%だったのに,今ではもう40%ほどに落ち込んでいるらしいです...Σヽ(°Д°;)ノ 


ひーーーーー,ヒーーーーーーー!!Σヽ(°Д°;)ノ

分かる人には分かる怯え方です(笑)

今日はそんな日でした.



・・・・・・・・


あ!


今日,女の子の紹介を受けました(´∀`)

知らない人とのメールはかなりのドキドキですね♪

まあ..ちょっと..気長に楽しみたいと思います☆


うーむ・・・・・・(´~`)

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記


ただいまっす(´∀`)

昨日なんかなっかなか寝付けず寝たの朝の6:30.

もうすでにチュンチュンいいよったし.

9:00からバイトやしΣヽ(°Д°;)ノ

昨日のが相当効いたようですね...

今日一日目の下にクマできちゃってました..

なのに,元気にテニスしてましたΣヽ(°Д°;)ノ

写真-1 元気にテニス (愛媛大学テニスコート)

IMG_0483_convert_20080806022654.jpg


そしてそして,夜はIちゃんのバースデーパーティー!

本当は3日やったんやけど,都合つかずで今日(8/5)ということに.

写真-2 パーティーのこんな感じ

IMG_0484_convert_20080806022738.jpg


店の雰囲気はとても良くて,「ONE PIECE」の海賊が集まる酒場っぽいとこでした.

と思ったら,





海賊グッズ大量に置いてありました.


せっかくなので,身につけたりしました(´∀`)

あの,手がカギ爪のヤツとか.

いろんな意味で,いい思い出になったり,なられたりしたと思います.


結果オーライ♪



てゆーか!!研究室の卒論の中間発表9/1にやるとか突然言い出すし.


マジ病むわー...

「YTTY」で沖縄旅行計画した日と丸かぶりやっつーの 

マジうぜーわー...

そういう急な予定生理的に受け付けません.

マジ勘弁...

突然何もかもがめんどく思えてきたわー( ´_ゝ`)

TNP,ちょっとネガティブ入りまーす...ww

テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記


深夜に失礼致します.

もう日付が変わっちゃいましたが,日付が変わる前のことを書き綴りたいと思います.

まず,Tクンの車に乗り,「YTTY」一行,松山市の隣の砥部町へGo!!

R33沿いのジョイフルに集合する予定.

今回はこないだの合コンメンバーの一人+知らない人たち3人.

そういうことなので,気分はルンルン♪

ジョイフル到着.

車降りる.

中入る.

見る.


・・・・・・・・・




「YTTY」悶絶...Σ(°д°lll)


全員,平手打ち「バシッ!」ボディーブロー「ぼふっ!」硬直「かちーん」を一瞬のうちにくらったかのような衝撃を受けたはずです.


純粋に花火を楽しみました..ロケット花火.

写真-1 核兵器完成の図

IMG_0468_convert_20080805012507.jpg


誰しもがやったことあると思います.

ロケット花火を大量にとって,導線の部分をグリグリひねって一つにするやつ.

これ,サイコー(´∀`)

挙句の果てにはこんなことも.

写真-2 もはや罰ゲーム

IMG_0475_convert_20080805012559.jpg


この後,ダッシュで逃げました

とても楽しかったです.

純粋に.

花火.

この写真を見ると,思わず「男4人でやったんかい」,と言いたくなりますが,ちゃんと女の子もいましたよ.

素で, 「お疲れ様でしたm(_ _)m」 と言っていた,ちっちゃい方のYクンにウケつつもいっっそいで帰ってきました.

いやー,楽しかったね♪




と,心から・・・・・


さあ,明日(今日)バイトやし,寝ることにします.

......ZZZZZZZZZZZZZZzzzzz


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 TNPblog, All rights reserved.




