タイトル画像


Recent entries
2011/08/28 (Sun) 一ヶ月以上ぶり
2011/07/05 (Tue) ビアガーデン
2011/06/21 (Tue) totoと25歳

Selected category
All entries of this category were displayed below.



今日からついに2月入っちゃいましたね.

いよいよ,本番だという感じになってきました(何がだ)

卒論です.

論文提出までは余裕で1ヶ月きっちゃってます.

発表までは約1ヶ月しかありません.

そんなこんなでバイトいつまでにしようか悩んでます..

今のこの時期,バイトの3回生以下の人たちがテストやら何やらでズバズバ抜けてるんです.

なので,2月の中旬までは入るのかな~なんて思ってます.

そういえば,某法律番組で紹介されていた

Familiy MartのWクリームエクレア!

003_convert_20080803201947_convert_2008080320575.jpg

番組では,\150とは思えないぐらいのおいしさ!

ぐらいの勢いで紹介されてたので,基本的に甘いもの苦手な僕は半信半疑で買ってみました.

そして,半信半疑で食しました.



うまい!

ホント,おいしかったです!

\150しか払ってないのに,それ以上の値段がしそうな高級な気持ちに包まれました(´∀`)

訳わかんないですけど,それぐらいおいしかったです!

近いうちにまた食べたいなと思いました(´∀`)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


今日も朝から図書館へGo!

TOEICに向けて地道に励んでいたわけなんですが

英語っちゅーもんはなぜあんな発音なんだ.

今日改めてリスニング問題の文をひたすら聞いてたんですが

んん!?

ってなります.

例えば

「I have been dreaming ・・・.」

という一文があります.

この一文を女性の方が延々とボクの耳に放っていたんですが

どう聞いても,「have been」のところが聞き取れず,「think」のように聞こえます.

「think」に聞こえた時点で,その一文はよく意味が分かりません.
(そこ以外もよく分からないので,そこだけのせいではありませんが...)

英語の発音の魔力です.

そんな気がします.

ある本によると,英語と日本語では波長が全く違うらしいです.

だから,そう簡単には聞き取れないらしいです.

じゃあ,一日中ずっと英文や洋楽を聴き続ければ慣れるかな,と思ったんですが

シャワーのように英語を浴びまくってもあまり意味はない,と書いてありました.

じゃあダメじゃーん.

でもここで挫折すると完全にダメ人間になってしまうような気がするので,ここばかりは踏ん張りたいと思います.

ディクテーションという方法が効果的なようです(´∀`)

英文さえ聞き取れたら内容はどうってことないんですけどね~(;´д`)ゞ

どうやらそこまでの道のりははるか遠くのようです・.( ´_ゝ`)

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


今日の一日は昨日とそっくりそのまんまなので書くまでもないと判断しました(笑)

違うのは晩ご飯に餃子食べたぐらいです..

あ,後バイト先に新人の子が入ってきたことぐらいかなあ..

一回生!

19歳らしいです!

10代若いな~~

羨ましいです(´∀`)

さあ,禍福は糾える縄の如しさんから指名されてましたけど

指名されてたのとは別のバトンやります!

これで,勘弁してください・・・(笑)

-------------------------------------------------------

LロNG★BATロN
⌒⌒⌒⌒⌒⌒

(プロフィール)

★おなまえ
┗>TNP
なんか単純なので変えたいと思ってます..


★せいべつ
┗>男です(´∀`)

★たんじょうび
┗>6月21日

★しゅみ
┗>ツーリング,その辺に止まってるゴツいバイク眺める,テニス

★とくぎ
┗>特技ってのがいまいち何か把握していないボクです。

★しんちょう
┗>177cm!!・・・その辺だと思います.

★たいじゅう
┗>65ぐらいだと思います!

★あくりょく
┗>こないだバッティングセンターで計ったら右50kg,左40kgありました(´∀`)

★しりょく
┗>0.7か8か...
免許証でギリギリメガネが要らない感じです.

★100mのたいむ
┗>しばらく測ってないんでさっぱりわかんないっす!
2年前の50mは7.2秒かそこらだった気がします..

★好きなぶらんど
┗>BVLGARIがなんとなく好きです.

★好きな食べ物
┗>桃とか軟骨の唐揚,

★好きな飲み物
┗>お茶好きですね☆なんやかんやでお茶がおいしいと思います.
沖縄のオリオンビールにもはまりました!

★まいぶーむ
┗>500円貯金.バイクでフラフラすること.

LロVE

★好きなたいぷ
┗>サバサバしつつも,たまに女の子っぽいところを見せてくれそうな人.
あいさつバッチリな人(´∀`)

★告白された数
┗>3回。
中学と高校の時ですね.
その他によく分からんのが2回ぐらいあります..

★告白した数
┗>2回。

★付き合った数
┗>4人。
なんかいい思い出ですね(。⌒∇⌒)

★現在恋人は?
┗>いません.
来年には県外なので今は欲しいとは思いません.
気軽に遊びに行ける女友達がほしいですね(´∀`)

★好きなしぐさ
┗>しぐさ,思いつかないけどたくさんあります!・・たぶん

しぐさではないけれど,何かに集中してるときの真剣な顔素敵です.




バトン二回目でした(´∀`)

なんか新鮮だったのでよかったです☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


を取ろうかな,と,真剣に悩んでおりますです...

学生は後半年…

多分今しかない.

でも,金高い.

どうするか..

あ!

ああするか!

うん,そうしよう!

DOすんだ?


最近,大型自動二輪のことで悩んでいる一連の流れです.

てか,海パンほしい!

って今更ながら思うんですが,もう売ってないかなーー

高島屋とかにもないかなー

沖縄旅行まで後8日(´∀`)

早く買わんと...

どうするか..

あ!

ああするか!

うん,そうしよう!

また,これかい.

(終)_l ̄l●lll

ちょっくら,ドライビングしてきます☆

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 TNPblog, All rights reserved.




